スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


在宅起訴・・・

2009年05月19日 23:57

朝鮮日報

自宅での取調べが完了したのでしょうかねぇ・・・
起訴されましたので・・・あとは、判決を待つのみです。
情状酌量を望みたいところですが、これはファンゆえですね。

1年前、雰囲気にほだされたとはいえ、服用してしまった事実は、変えられないものだから、真摯に受け止めて、今後の社会生活をきちんと過ごしてください。1年間福祉活動 ~とかだったり、
兵役へ行き心身ともに鍛えてきなさい!とかだったりすると良いのにね・・
すぐ認めた素直さに免じてなんとか、、、

他の人達の情報が出てこないということは、守られているようです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    こちらになります

    >鍵コメントd様
    今晩は~

    キッチンの韓国語版DVDのお求めですが
    韓流ショップ
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/nishino/dvdmo442.html

    あとyes asiaさん
    http://www.yesasia.com/global/the-naked-kitchen-dvd-2-disc-first-press-edition-korea-version/1020230610-0-0-0-ja/info.html

    パソコンが苦手でいらっしゃるようでしたら、、yahooショッピングの韓流ショップさんがよいかと思います~
    yes asiaさんは、USドルで計算するので、安いのですよね・・
    カード使えるので、US$が日本円になって、引き落とされます。

    あとはどこだろ?調べきれてませんが・・・私も楽して韓流ショップさんにお願いしました。
    キッチンが公開される事を願いたいですけど、、どうなんでしょうねぇ
    私は、現状無理だと、思っていますが・・・日本版DVDだけ1年後とかに発売するかもしれませんね。

    ※アジア映画とかだと、上映されずにDVDにだけなって販売される映画もあるのです。
    なんでそうなのか?良く分からないのですが、未公開なのに、DVDはある・・のですよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. シェパママ | URL | BYWwN7ig

    早くて?

    ジフニが公にでるのは早くて1年くらいかしら?もっと、早いかしら?最近、何か切なくてつまらなくて変です、
    在宅起訴処分、調べました、重く受け止めました。
    復帰は可能かしら?
    当初はかなり大勢ってあったのに、有名はジフニだけで、
    結局ジフニが一番目立た感じで終わったような?これってねたみ?でも、罪は罪償わなくてはですよね、それまで何してればいいのかしら?

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントd様
    購入(予約)出来てよかったですね!
    今月の29日かな?発売みたいなので、届くのは来月かもしれませんね。
    楽しみですね・・・
    英語が出来る方がいらっしゃるのなら、心強いですね!
    小物とか、お部屋とかすごく日本を意識して用意されたようなので、オシャレ映画として、楽しめるのではないかなーとか思っています。

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 早くて?

    >シェパママさん
    今晩は・・・切なくて、最近つまらないのお言葉に重みを感じます。
    だけど、ジフニが深く潜っていた時も、他の韓国ドラマとかで気を紛らわせていらっしゃいましたよね・・・
    これからも、そういう気持ちで待ってみるのは、どうでしょうか?
    切なくなったら、日本語でもいいじゃないですか・・お手紙書いてみたらどうですか?
    自分の思いをぶつけても、良いと思いますよ~!
    励ましのお手紙、絶対の喜ぶと思います!
    ガンバレ ! がんばれ! ←この日本語とかぐらいは読めますよ!(誰かが読んでくれるはず)

    私はそんな気持ちで待ってみようと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/885-d651c7c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


