スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ?ウーン

2009年05月20日 00:25

20090519_mino.jpg
20090519_ti.jpg
ジフニさん以外の明星写真載せるの久しぶりだなぁー
ミノ君とチソン~~かっこえええ~

衝撃の4月末より・・ずっとジフニのことばかり書いてました。
もちろん私もめっちゃ落ち込んだし、ぐちゃぐちゃしたし、、、正直いまでもぐちゃぐちゃです。
皆さんからもコメント沢山頂いて、感謝でいっぱいです。

だけど、、なんか違う。って思ったのです。
これは、私じゃないなぁ~って・・・
ジフニが好きで、一番の韓国俳優だけど・・・なんか息が詰まってきたって・・・(笑)
うまく言葉に出来ないのですが・・・

私は、自分が見てる韓国芸能の中で、みたものや、かっこいい人を自己満足で載せてるのがこのブログだったなぁ~と。

もちろんこれからも、ジフニさんを応援しますし、待っていますが・・・
見つけたらニュースもちゃんと記録しておきたいので、頑張ります!
だけど、前のように、、、↑のように、ミノとか、、どんどん載せていくとおもいますっ。

・・・それから、昨年10月もあったのですが、別所の所用がちょいと忙しくなってきまして、ここ一ヶ月、ちょっと更新がママならない状態が続くと思いますっ。

まーいつもたいした情報も載せてないので、大丈夫かとは思いますが、、、
すみませんが、、よろしくお願いしますです。

てこんなお知らせいらないと思ったのですが・・・なんとなく書いてみたくてぇ
所信表明っていうやつ?(バカ) なにが所信表明だっての・・・ねぇ~たかだがブログなのに、、www
今見てる 韓国ドラマ
もっぱら、Gyaoが多くて・・・
再放送中の ランラン18歳 >>>やっぱり面白い。
外科医 ポン・ダルヒ >>>キム・ミンジュン先生かっこいいぃ! 主役はやっぱり苦手なんだけど、、

魔女ユヒが見終わったので、感想をかかねば・・・懐かしい~2007年のドラマですわ。


コメント

  1. sanbon | URL | -

    こんにちは!
    息が詰まってきたってのはよ~くわかります!
    嫌いというかそういうのではなく、ジフ二の今もこれから先も見えてこないからかなあ、なんて自分で思っています。
    だから、chikoさんが苦しくならない形でいられるのが一番だと思います。
    私も、毎日楽しくお邪魔させていただいていますし、
    大きな枠で韓国ドラマ・映画・俳優・文化等々楽しんでいる感じなので、ぜひ、このまま続けてくださいね!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます!

    >sanbonさん
    今晩は!コメントありがとうございます!
    > 嫌いというかそういうのではなく、ジフ二の今もこれから先も見えてこないからかなあ、なんて自分で思っています。
    。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
    わー私の言いたかったこと、言葉にしていただけた!
    まさにーそうなのかもしれません!!! 
    分かって頂けてうれしいです!!!

    > 大きな枠で韓国ドラマ・映画・俳優・文化等々楽しんでいる感じなので、ぜひ、このまま続けてくださいね!
    ありがとうございますっ!!
    なんか、すごくまたまた楽になりました・・・肩の力が抜けたというか・・・
    こんな拙いブログに毎日遊びに来てくださり、恐縮です。・・・ありがとうございますっ。
    私ペースでこれからもやっていきたいと思います! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/886-1d5ce463
この記事へのトラックバック


最近の記事


