スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


在宅起訴 記事

2009年05月21日 00:26

20090520091717585c3_091717_0.jpgyahoo韓国
---------以下web翻訳先生転載ミアネ
俳優ズジフンが 19日エクスタシーのような向精神性医薬品を投薬した疑いで非拘束起訴された。
彼は去年 4月ソウル城東区の一アパートで同僚演技者ユン・ソルフィ、 モデル イェ・ハックヤングなど 3人と一緒に二度にかけてエクスタシーとケタミンを投薬した疑いを受けている。
ソウル中央地検はこの日これら 2人も一緒に起訴した。
------------------
yahoo韓国
ソウル中央地検麻薬・組織犯罪捜査部(吏読式部長検事)は 、19日エクスタシーのような向精神性医薬品を投薬した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)でタレント ズ・ジフン(27・本名チュ・ヨンフン)を非拘束起訴した。

ズ・ジフンは去年 4月中旬頃ソウル城東区聖水洞の一アパートで、同僚演技者ユンモ(28・女・拘束)氏など 3人と一緒に二度にかけてエクスタシーとケタミンを投薬した疑いを受けている。

------------------
yahoo韓国
演技者ズジフン(27)が麻薬投薬疑いで非拘束起訴された。

ソウル中央地検麻薬・組織犯罪捜査部(吏読式部長検事)は 19日エクスタシーのような向精神性医薬品を投薬した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)でズジフンを非拘束起訴した。

検察によればズジフンは去年 4月中旬頃ソウル聖水洞にあるアパートで同僚演技者ユンモシなど 3人と一緒に二度にかけてエクスタシーとケタミンを投薬した疑いを受けている。

検察は麻薬を投薬して 2007年末から去年初まで日本でこのような向精神性医薬品を密搬入した疑いでユンモシ(拘束)を含めてモデル出身演技者、礼帽さん(拘束)、 全貌さんなど 3人もズジフンとともに起訴した。

一方ズジフンは去年から映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック'と 'キッチン'にぞくぞく出演して活発な延期活動を広げて来たし, 彼が主演したドラマと映画が日本に輸出されながら次世代寒流スターで脚光を浴びていた。

------------
「전모씨 등 3명도 주지훈과 함께 기소했다.」
・・・・↑このweb訳での全貌さんってどなた???ですの・・・分からんっ
つか、4人でやったのかな???? 
そうだったら、(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 
・・・やりたい放題の4月だったのかしら?
3月、4月じゃなくて、4月に2回と記事になっていますね。

4月やりたい放題!ですわねぇ~
アンティークの撮影が終わって、羽を急に伸ばして・・・ですか。
そして、翌月の5/16済州島でのファンミ前3週間も日本で遊んでいたようですねぇ。
ビックリしましたわよ!
憶測ですが、フラウもけっこう滞在費とかお金もってあげただろうし・・・
(ファンミの相談とかいう名目で) と思ったら8月の突然の解約っ!
ヨベクも頑張ってますなぁ~と・・・かなり私は擁護意見を書いてきましたが、ホトホトこの対応には呆れたというか・・・擁護しようがないなぁ。
最初から、ファンクラブの会費は、ジフニの洋服代とおもっていたので、それほど痛く感じませんが・・・

あーそういえば、事前受付で写真とか紙袋?とか発売してたのは、どうなったのかしら?
アレ、私頼みそこなったのですよねぇ~今思えば、買っておけばよかったですわ(爆)
・・・て買っても商品届かないか。
届いたそうです!↓コメントのんさんより。ありがとうございます!
・・・やっぱり買っておけばよかったわぁ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のん | URL | -

    買いました。

    おはようございます。
    私はファンミでも販売されるかなと思いながらも、申し込みました。
    支払いが事件後でしたので、振り込んで大丈夫だろうかと
    ずいぶん悩みましたが、申し込んだ以上ヨベクを信じてみるかと送金しました。
    結論から言うと、12日に届きました。
    対応も信じられないくらい(?)良かったです。
    メールを送れば1日置かずに返信もらえたし。
    これが普通かもしれませんが、ノーコメント状態のヨベクの中ではたったひとつ開かれた窓口に思えて、ジフ二のことを聞いたり、会うことがあればメッセージを伝えてほしいやらいろいろコミニューケーションとる努力はしましたが、相手もガードが固いです。
    「ご迷惑おかけしております」のようなコメントはいただけましたが。
    一応再度の販売もお願いしておきましたが、どうなんでしょうね。
    私もまだ買いたいものがあるので、ぜひヨベクの経営の建て直しのためにも協力したいです。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    すみません・・・

    >鍵コメントti様
    分からないハングル・・・ご解説ありがとうございました!
    そうなのかな? ちょっと師匠に聞いてみたいと思います。
    お手数をおかけしてすみません。

    済州島のファンミについては、本当に評判悪かったみたいですね。
    そりゃ3週間もフラフラしてたら、準備も出来ないだろうし・・・だからあんなへたくそな歌も聴かされるんですよね・・(歌は前から下手だったか)

    フラウのインタビュー写真は、、貴重でしたね。
    あのファンミは日本人しか入れなかったから、ある意味、大変だったと思いますが、参加した方々は貴重な方々ですよね。
    その後、11月のあのファンミで、汚名挽回!しようと、、そして自国ファンシーも入れてあげるってことでふたひらいたら、日本人が前で自国のファンが後ろで、、でも席順でまた大変だった・・とか。

    満足できる、段取りがよいファンミを海外で受けられるとは思っていませんが、内容とか考えてほしいですよね。
    よっぽどお金が絡んでない、ファンシー企画のファンミの方が数倍楽しいって聞きます!

    ある意味、ファンミて、ジフニさんの中でどんな位置だったのかなぁーって思います。
    日本には友達もいるし、だけどお金稼がないとダメだし!とかねぇ

    かなり私も毒舌ですね。すみません・・・なーんか怒り気味・・・だめですねぇ~私。

  4. chiko | URL | BIkMCPuE

    Re: 買いました。

    >のんさん

    今晩は!
    グッズについてのコメントありがとうございました!
    届いたのですね!すごい!・・・てその対応にもおわれてたのかもしれないですねぇ・・・
    なるほど、、いまや本当に貴重なグッズになりましたね。

    > メールを送れば1日置かずに返信もらえたし。
    わっ!頑張っていたのですねぇ~素晴らしいです。
    そうですよね、、お返事がくるのが分かれば、ここに言えばって気持ちになりますよね。

    > 一応再度の販売もお願いしておきましたが、どうなんでしょうね。
    > 私もまだ買いたいものがあるので、ぜひヨベクの経営の建て直しのためにも協力したいです。

    うーん・・・こればかりはどうなんでしょうかね。
    例えば、判決がでて、それなりの罰を受けている最中に売ることは出来ないとなんとなく思いますし、、
    機会があったら、、売るかもしれないですね・・・

    ありがとうざいました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/887-0a9fa1a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


