
--年--月--日 --:--


チェゴ尚宮様ぁ!頑張ってください!→ご冥福をお祈り申し上げます。

2009年05月22日 20:20

2009_0522_ch.jpg
ヨ・ウンゲさんが、肺がん闘病をなさっているそうえすが、意識不明の重態だそうです。
ヨ・ウンゲ
朝鮮日報 中央日報

やはり一番印象に残っているのは、チェゴ尚宮様ですよね。
あの威厳とオーラは素晴しかったです・・・・まだ69歳です!回復されるよう、お祈り申し上げます。

以下出演作の一部・・・。
サムスンのジホの店の支配人も印象的です!
チャングム見た後に、すぐに見たからかな。 
---
●ハロー!お嬢さん
●波乱万丈 ミスキムの10億作り
●不良家族
●私の名前はキム・サムスン
●私の恋人、誰かしら
●オー!必勝
●銭の戦争(ボーナスラウンド)
●銭の戦争
●美しき日々 ミンチョルの祖母役←ビックリ!
●チャングムの誓い
●恋愛世代
●王と私 のソギィ(第4話まで) (※健康上の理由で降板、キム・スミが代役) 役


★5/24 0:30 追記
・・・私がこの記事をアップした5/22 20時ごろ・・・ヨ・ウンゲさんが亡くなってしまったそうです。
享年69歳。早すぎます。
ご冥福をお祈り申し上げます。


最近の記事


