
--年--月--日 --:--


MBCでも出演禁止命令下る

2009年05月25日 23:17

2007Devil_1413.jpg
↑さて、問題・・・これは何話でしょう!?

本日一斉各社伝えておりましたね。
yahoo韓国 
-------web翻訳転載ミアネ・・・
ズジフン, KBS 引き続き MBC 出演禁止…事実上退出
薬 波紋を投げかけた俳優ズジフンが MBC 出演禁止処分を受けて退出あった。

去る 15日 MBC 出演制限審議委員会は、麻薬投薬疑いを受けているズジフンのような疑いで拘束されたイェハックヤング, ユンソルフィ, 100億ウォン台不法貸し出しを受けた疑いを受けているナ・ハニルなどに対する放送出演禁止を決めた。.

ズジフンナ・ハニルなどはもう先月 30日 KBS 出演禁止を受けた。
当時 KBS 出演規制審査委員会元会は非拘束立件されたズジフンは「형벌 <刑罰>」確定の時まで出演を禁止させて、 拘束されたナ・ハニルイェハックヤングユンソルフィは無期限出演止まり処分を下した。

しかし、ズジフンは出演禁止処分後非拘束起訴になって、無期限出演止まりになるように見えていつ頃出演禁止解除になるかわからなくなった。

モデル出身であるズジフンは MBC ドラマ ‘宮’で演技者でデビューして '魔王', 映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック' などに出演した。
ズジフンは去る 3月ユンソルフィイェハックヤングなどと似合って 2回麻薬を投薬した疑いを受けているし, ナ・ハニルは 130億ウォンの不法貸し出しと横領など理由で拘束起訴された。

----------
yahoo韓国
麻薬疑い' ズジフンなど, KBS 引き続き MBC '出演禁止'
社会的物議をかもした俳優ズジフンなどが、 KBSに引き続き MBCでも出演禁止処分を受けて退出される。
MBC 出演制限審議委員会は去る 15日開かれた会議で麻薬投薬疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、非拘束起訴されたズジフンと不法貸し出し受けた疑い(特定経済犯罪加重処罰法違反)を受けているナ・ハニルの放送出演制限を決めた。
麻薬を密搬入して投薬した協議を受けて拘束された礼学頴果ユンソルフィも同じな処分を受けた。

委員会側は 「ズジフン、ナ・ハニルなどは麻薬類投薬及び密搬入疑い、 不法貸し出しなどで社会的物議をかもした」と「ここに出演制限を最終決めた」と明らかにした。

ズジフン、ナ・ハニルなどは先月 30日 KBS 出演禁止を受けた事がある。
当時 KBS 出演規制審査委員会元会は非拘束立件されたズジフンは、「형벌 <刑罰>」確定の時まで出演を禁止。 拘束されたナ・ハニルなどは無期限出演止まり処分を下した。

-------
KBSの処分が無期延期でなければそれで良いと思います。
MBCの処置も当然なことでSBSについては、出演したことあった?てぐらいだと思うので・・・
まぁ仕方がないでしょう。当然の処罰です。
それでも、諦めないで欲しいだけです。応援する人達がいることを忘れないで、俳優であることを、諦めないで欲しいです。

----------
誕生日カード出せずにいたのですが、このニュースを受けて、、もっと心が折れちゃわないように・・
やっぱりカード出そうって決めました。

※写真の答えは14話でした。・・・懐かしい!この涙にやられました。


コメント

  1. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    ぶくぶくぶくぶく…

    油断した時に、こういう記事を見ると
    一気に沈みますね。

    スンハの泣き顔も懐かしい。
    顔をくしゃくしゃにして泣く姿に
    もらい泣きしそうでした。

    でももし…
    もし今ジフニが泣いていたらこう言いたいです。
    「男なら泣くな!自分をしっかり見つめ直すんだ!」と。
    こんな時だからこそ、
    気持ちをしっかり強く持って欲しいです。

    前大統領のニュースを見る度に
    心が痛みますよ…

  2. tizumi | URL | Y9Ux8gA6

    沈んでも…。

    いつか浮上できると…。信じて…。
    今ジフン君はどうゆう風に過ごしているのか…。
    こうゆうニュースを目にすると「やはり…」って思いと
    「はぁ…」と大きくため息が出てしまいます。
    そして、また「なぜ?」に戻ってしまっちゃいます…。
    グルグルグルグル思考はまわる…。

    今は「魔王」は辛すぎて見られないかも…。

  3. シェパママ | URL | jiMqiovo

    復帰できるのかしら?

    今は宮も魔王も封印してます、見ると何故こんな馬鹿なことしたのって涙がでてくるので私も辛すぎてダメです。
    事務所サイトは放送局、あちこちに頭を下げに回ってるのかしら?もう、心配です。
    韓国音楽聞いていても、ドラマを見てても時々上の空の時あります。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: ぶくぶくぶくぶく…

    >ももんが様
    お返事が大変遅くなってすみませんでした。

    > 油断した時に、こういう記事を見ると
    > 一気に沈みますね。
    そうですねぇ・・なんか覚悟しているつもりがやっぱりまだ全然だったりしますよね・・・
    まさに、ぶくぶくぶく・・・

    > もし今ジフニが泣いていたらこう言いたいです。
    > 「男なら泣くな!自分をしっかり見つめ直すんだ!」と。
    > こんな時だからこそ、
    > 気持ちをしっかり強く持って欲しいです。
    本当にそうです!簡単に折れる心じゃないと信じています!
    ていうか、本当に、処分が決まるまでコメントなしーなんでしょうかね・・・

    > 前大統領のニュースを見る度に心が痛みますよ…
    これも驚きました・・・・・私は、ほんと、最初に「誰が!?やったの?」 と・・・考えてしまいました。 ^^;

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 沈んでも…。

    >tizumiさん
    今晩は・・・お返事が遅くなって申し訳ございません。

    本当に信じていても、信じていても、何のコメントもないから
    考えが分からなくて、だから、見えないものを信じてるだけになってきて
    そこへくるリアルなニュースは、どうしても受け止めきれなくなりますよね。
    結局「どうして?」って・・・・そのどうしても・・・いくら叫んでも今は聞こえないと思いますが。
    こんな思いいつまで続けなければいけないのでしょうかね。
    て、フッと投げ出したくなるときがあると思うのです。

    そのとき、やっぱり自分の好きなジフニをみるのがいいのかなって・・・そう思います。
    なんとなく。。。ですが・・・

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 復帰できるのかしら?

    >シェパママさん
    確かに、いま宮や魔王を見るのは辛いですね。
    でも、もう起ってしまった事なので、ここを乗り越えなければ、、ジフニも乗り越えられないと思います。
    頑張れとは言いませんが、徐々に受け入れて行きましょうね。

    > 韓国音楽聞いていても、ドラマを見てても時々上の空の時あります。
    分かります。フッとよぎるんですよね・・・彼が復活してくれるまで、それは、、きっと続くと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/890-004fcba1
この記事へのトラックバック


最近の記事


