スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


80人検挙???

2009年06月03日 00:26

20090602_jifu.jpg
yahoo韓国
6/4放送のニュースで、詳しい今回の事件について報道されるようですね。
そのニュースがずらり!と。
なんか、計10人のアーティストとそのほかの人達・・・大検挙?

----------
4日午後11時10分放送されるMBC 'ニュース後'では芸能人麻薬事件を集中取材,報道する。

去る4月世の中を沸きかえるようにさせた芸能人麻薬事件が発生したし,そこには韓流スターの俳優チュ・ジフンが含まれていて話題になった。 より一層驚くべきなのは麻薬を韓国に持ってきた人が他でもない韓国女優だったという点だ。

MBC側は"これらは麻薬をした芸能人中一部に過ぎなかった"として"'ニュース後'が単独取材した結果,7人の芸能人らがさらにかかわったことが確認された"と衝撃的な便りを伝えた。

去る5月25日,麻薬密搬入試み現場を'ニュース後'が取材した結果主人公は20代始めの若い女性たちだった。 彼女たちは麻薬をこっそりとからだの中に隠して入ってくるち密さを見せた。 このように少量にひそかに持ってくる麻薬がクラブを中心にこっそりと取り引きされていること。

'ニュース後'側は芸能人10人を含む,80人余りを検挙した最大麻薬スキャンダルと国内麻薬取り引きの実態,そしてその深刻性を一つ一つ報道すると伝えた。

----------------
80人て、、、さ。
こりゃ・・・色々当分時間がかかりそうですね!

あっ、そんなんですが、7月「ドン・ジュアン」の再演が決まったそうで。
まーたくねぇ~、、、何にも言葉が出ません。

----------
★6/3追記
7人じゃなくて6人みたいです。
朝鮮日報

ドン・ジュアンの再演について
イノライフ
今度は場所がチュンムアートホール大劇場(忠武アートホール )で行われるようです。
7/9~8/23マデ。なんか残念ですね・・・いや、とっても残念。
再演に出るとかそういう事聞いてませんでしたが、なんか残念。
・・・なんかソウルの真ん中でやるみたいですね・・・うわ~アクセスよしでウラヤマっ!


コメント

  1. samu | URL | iJVVSJm2

    どうなるんだろう?

    chikoさん、こんばんは。

    もう、出て来ないかと思ってたら凄い人数で出てきましたね。
    これだけの人数だから時間かかったんでしょうか。。。

    今日3回目のアンティークを京都で観て来ました。
    レディースデイだったこともあり、けっこう人が入ってました。
    あ~あ、ジフンくんやっぱいい男なんですよねぇ。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: どうなるんだろう?

    >samuさん
    今晩は!
    > もう、出て来ないかと思ってたら凄い人数で出てきましたね。
    > これだけの人数だから時間かかったんでしょうか。。。
    本当に・・でも朝鮮日報日本語版では、80人検挙のニュースは書いてなかったのが気になります。
    自動翻訳なので、、正直あってるのか??など。
    こんなんじゃ、ほんと時間がかかるなって思いました。

    > 今日3回目のアンティークを京都で観て来ました。
    > レディースデイだったこともあり、けっこう人が入ってました。
    > あ~あ、ジフンくんやっぱいい男なんですよねぇ。
    京都! 神戸も公開されるのですよね!いいなぁ~いける距離での公開。
    関東はそろそろ終了じゃなかったでしたけ??@調べてない・・・
    アンティークのジフニでズドーンと堕ちる人もいらっしゃるようで・・・しゃちょーカッコイイですよねぇ
    ※ひとつだけ、どうでも良い事ですが・・・私は・・・あの最初の方のエプロンの柄が嫌いでした(爆)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントd様
    今晩は。キッチンのDVD届きましたね。
    さすが!私はまだ封もあけてません・・・笑))))

    けっこう皆様の評判がよいキッチンのジフニさん。
    内容の概要だけ聞くと、どーもつまらん!て思ってしまうのですが
    女性監督ということで、細部にこだわった演出や、もろもろがよい感じなのかもしれないと、今はちょっと期待しています。

    関東の映画館上方もありがとうございます!
    1週間ですか・・・(笑)難しいかもしれません・・・
    でも、公開されて良かったですね!しかも、シネコン系で・・・
    ジニョクにやられてきてくださいね。

    >ファンミ
    ミーハーでなにが悪いのですか?
    私が今まで参加してるひとって、全員よい男ですよ!(爆)
    お金だすからには、素敵な男性を目の前にして見たいじゃないですか!
    その中で、行ったら面白かったってのは、、、イ・ドンウク君とイ・ミンギ君でした!
    ドンウク君は最高でしたねぇ あのマイペースさは、面白くておなか痛くなるほど笑いました。
    あと、やっぱりかっこよかったよねーは、ダニエル・ヘニーしでしょうかね。

    ジファンしもなんか行ってみたいとは思うのですが、ファンクラブ限定でさらに抽選だとか。
    大人気ですよね!

    今行きたいのは、オム・テウンしです。2度も昔チャンスがあったのに、、行けなかった・・・
    行きたいです。というか、、私がハングルできたら、一緒にお酒飲みたい俳優さんNO1は変わってないですね。

    今、外科医ポン・ダルヒをみて、キム・ミンジュンさんのファンミにも行ってみたいなーって思います。
    ・・・ってほら、私も相当のミーハーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/895-8ba6e354
この記事へのトラックバック


最近の記事


