スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


求刑1年_23日に判決

2009年06月10日 00:50

20090609_jifuni.jpg
出遅れました。本日出廷したみたいですね。
>>>>動画(tube)
公式の掲示板にてご紹介されていたニュースサイト >>>navicon
y★starの動画←独占ぽい
朝鮮日報

本日は、検察側の求刑ですね。
検察はチュ・ジフンに懲役1年追徴金44万ウォンを求刑した。1審の判決は2週後に出される。

というわけで、弁護士が情状酌量を求めると思いますので、ここで執行猶予がつけば・・・
けい○○○(←書きたくない!)入らなくても良いです。
速攻、兵役に行き、心身ともに鍛えなおしてこい!という判決でありますように・・・

naviconさんによると、服用したあと、気がついてその後は連絡取らなかったと書いてありますね。
・・・まさにアンティークの時のインタビュー「人は過去に傷を持っている、その傷を隠しながら生きている」って・・・何度も書いてますけど、、改めてこの事も含まれていたんだと思いました。
(過去のトラウマな生活のことかと、当時は思っていましたが・・・)

44万ウォンなんですが、、33,861円とYAHOO為替で出ました。
安っって間違ってます???私・・・円高だからだと思いますが、、
罰金よりも、やはり懲役ですよねぇ、、、どうかどうか執行猶予がつきますように・・・

ジフニさん、、やつれてますね・・・というか髪型が・・・なんかちょっとパーマが残ってる感じがします。
はぁ~考えてみたら、一ヵ月半ぶりですね。。。涙。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    泣けてきました。

    「もう大丈夫!心の整理がついた!」
    と思っていたのに…

    出廷するジフニを見たら
    ボロボロ泣けてきましたe-263

    記事を読んでも、ジフニのコメントを読んでも
    なんだか、もうもうもうもう…(TωT)

    判決の日までにまた少し気持ちを整理しておかないと…e-441


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. シェパママ | URL | jiMqiovo

    すみません

    お手紙、賛同したいのですが、仕事が忙しくダメですみません、勝手ですが宜しくおねがいします。心の中で応援します。ショックです、求刑、執行猶予がついて兵役になりますように、罰金草薙君と同じくらい?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ha~ko | URL | 4nzephrY

    嫉妬?

    この間草なぎ君がいいとも!に復帰したとき一瞬
    「いいなぁ~・・・」と思ってしまいましたよ・苦笑
    事の重大さが違うのにね・・・。
    実刑は免れるとは思うけど、やっぱり判決聞かないと
    落ち着きませんねー。

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントh様
    お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした。
    本当に長い長い一ヶ月半だったですが、本当に辛い1年を過ごしていたようですね。
    確かにこうやって公になることで、失ったものや、迷惑をかけてしまった事も多々あるかもしれませんが、これからの人生、リセットしてまっすぐに生きていけると思います!
    真面目だからこそ、、今回も正直にお話をしたんだし、人見知りだから、信じられると思った人は、信じてしまったのかもしれませんね。

    今回の姿をみて、かっこいいとは全然思えなかったけど、かっこわるいーとも思えなかったし、どんな気持ちで過ごしてきたんだろうってばかりでした。
    ちょっと会釈した姿がかわいそうでしたね。
    私も俳優チュ・ジフンが好きなので、、絶対に帰ってきてほしいと思います。

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 泣けてきました。

    >ももんが様
    急にきちゃいますよね・・・私は、弁護士のコメントでダメでした。
    「恐くなって・・・もう友達とは会ってない」とか。
    本当に、、、一瞬の流れで、行ってしまったこと・・・本当に後悔しているだろうと。

    23日の判決までドキドキですが・・・待てるって覚悟があればケンチャナ。
    大丈夫ですよ

  9. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントto様
    お返事が遅くなってすみません。
    久しぶりのジフニさんは、もっと清潔感がない感じになってるかと思いました。
    だけど、きちんと背筋を伸ばして歩いてるのをみて、良かったと思いました。
    別にオーラを出してるってわけではありませんが、、これでよかったんだ!というふうに思っていると捕らえました。
    軍隊については、すぐに入隊出来ないみたいですね。
    10月については、前々から決まっていたぽいですよね・・・なんかそうだったんだぁ~と思いました。
    本当なら、 東京タワー撮って、ドン・ジュアン公演して、そして10月入隊だったのかもなぁ~と。
    しかし、入隊って事務所が言ったがために、色々書かれてしまったようで、、悲しいです。

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: すみません

    >シェパママさん
    お仕事もご家庭もあるので、無理なさらずに・・私も突然言い出してしまってすみません。
    求刑も本当に、軽くなると良いですね・・・情状酌量をお願いしたいと思います。

  11. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます

    >鍵コメントhi様
    はじめまして!お返事が遅くなって申し訳ございません。
    そして、拙いブログへコメントとお知らせありがとうございます。

    素敵な活動を教えていただけたのに、ちゃんとご紹介できなくてすみません。
    これも、私がハングルが出来ない!っていうのが、あるのですが、、、
    それでも、自分なりに出来ることはしようと思っています。

    日本の記事は、ほとんどが事実を伝えるものだったと思います。
    韓国のニュースは、そんなに悪意があるような記事があるのでしょうか??
    ・・・って確かにありますよね。
    事実と違う捕らえ方してるでしょ!ってのが、、ありますね。
    本当にそれで、ジフニが傷ついて欲しくないです!

    海の向こう側でもあなたを待っている人達が大勢いるんだよ!という事を、ジフニに伝えられたらよいなと思います。
    本当に素敵なお知らせありがとうございました。

  12. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 嫉妬?

    >ha~koさん
    嘆願書の事をきいたり、お手紙の事を聞いたりして、本当に力になるんだ!ッて思いました。
    だから、今回お手紙を送ろうかなっと。
    事の重大さは違いましたけど、世間への影響力は同じようなものだと思うので、
    支援活動について 指南されたような気分です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/899-67042bed
この記事へのトラックバック


最近の記事


