スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


clrideカタログ撮影@m-net wide enter news

2006年09月10日 22:14

m-net_1

はい、キャプってみました(笑)

(※written by 特派員e)
何故か好きなはずのセクションTV版より
キャプ枚数が多くなり・・・(笑)
手が止められなかったのです。。。
やっぱりじふに素敵~(叫)

インタビュー受けてる時の洋服は
こっちの方が好きですね。
ストライプ~♪
m-net_2

m-net_3

袖が長いのがかわいい(笑)


腕組みじふにさん。
m-net_4

m-net_5

m-net_6

m-net_7

↑この優しい眼差しがお兄ちゃん♪
いえ、私は오빠とは言えませんが(爆)


The cool beauty!
m-net_8

m-net_9

m-net_10

m-net_11

m-net_12

m-net_13


どアップでも素敵ですもんねえ・・・。
ほうっ(ため息(笑))
m-net_14

m-net_15

m-net_16

m-net_17

m-net_18

m-net_19


ちょっと隠し撮りちっく?(あほ)
m-net_20

m-net_21

m-net_22


クールなのも良いですが、にこやか笑顔の
彼も素敵なのです^^
m-net_23

m-net_24

m-net_25

m-net_26


じふにさんは身長187cm。
よって最近私の中の基準がおかしな事に(笑)
しっかし、足長っ!!
m-net_27

m-net_28

m-net_29


私的お気に入り♪
m-net_30

m-net_31


다음에 보자、안녕~!(爆)
m-net_32

m-net_33



はてさて、chikoさんのツボ画像を私は
果たしてキャプる事ができたのでしょか?(笑)


とりあえず、じふに大好きだー!(바보・・・(^^;A)
(誰か・・・止めてやって下さい(爆))

♪emi♪


コメント

  1. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    あーりーがーとー
    やっぱりこのセーター具合と髪型具合が素敵んぐ。
    ええ、腕組とか素敵ですね!
    頬を寄せてるのとか、、、m-netってまだシネちゃんとあんまり仲良くなってない微妙な感じのインタビューがすきなの!(爆)
    ちょっくら人見知りが出てて・・・でも、フレームインしてないのに、しゃべったりする所とか。

    このセーターの肩の具合が良いかなぁと。ちょっくら斜めで・・・いつもスーツはちゃんとしてるからさー(笑)
    と・・やっぱり好きなので、コメントも長くなる。
    どうもありがとうでした!

    現在5話まで萌えキャプ@宮終わったよぉん。
    そのうち発表するっす!爆

  2. カロン | URL | bZADe8gc

    はじめましてemiさん。
    ここの所頭の中がジフニで一杯になっているものです。
    基準がジフニになってしまったので、
    その辺の男の子がみんな・・に見えてしまって大変です。(ってなんか偉そうな書き方ですね。)
    ちょくちょく寄らせてくださいね。
    よろしくお願いします。

    それからこのブログのタイトルおしゃれですね。
    ヒョンビンも好きですよ。
    チェゴ戌年男子。

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    >chikoさん
    確かにセーターと髪型はこっちの方が良いですね^^
    腕組みも素敵ですし~♪♪
    そっか、慣れてないっぽいのが良いのですねえ。。。
    ふーむ(笑)

    これavi動画欲しいのですが、見つけられず・・・orz
    今度はBONカタログ撮影模様キャプりましょうかねえ。

    chikoさんの萌え@「宮」も楽しみにしております^^
    叫ばして頂いて感謝ですー(笑)

    >カロンさん
    コメントありがとうございます^^
    私も頭の中、じふにで満載です(笑)
    駅とかで会う背の高い男の子を見て
    「今の人で何cmだろう!?」とか
    考えて目測する日々です(爆)

    ブログタイトル素敵ですよね♪
    家主のchikoさん作で、いいよなーっと
    いつも思っています。
    (分かる人には分かる!分からない人には
    全く分からない!!(笑))
    1982年生まれは本当レベル高いですよね。

    私はここではチュ・ジフン班特派員として
    間借りさせて頂き、たまに叫んでおります(笑)
    是非また遊びにいらして下さいね^^

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    はじめまして~ 一応家主のchikoです。
    拙いブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます!
    私が挨拶すると堅苦しくなってしまうかなーとか思いつつ・・も一応っ(^m^)ゞ
    emiさんには、ジフニへの愛を思う存分叫んでもらっています(爆)

    サイト名お褒めにあずかり光栄ですっ。
    あんまりベタなのはなーとか思いつつ・・・でも一番ベタなタイトルなのですが・・・(爆)

    また遊びに来てください m(__)m

  5. カロン | URL | bZADe8gc

    chikoさん。
    こちらこそご挨拶が遅れまして・・・。
    Author:chikoって書いてあるのに、
    家主様にご挨拶していないなんて、
    なんて馬鹿なんでしょうか!!!
    最初から失礼極まりない態度で心から申し訳なく思います。
    本当にごめんなさい。

    ヒョンビンも動き始めているので、
    この素敵なブログで素敵な写真公開してくださいね。
    でも、今はジフニですよねぇ。
    嗚呼!!!写真集が欲しい・・・。

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    わーん!わざわざすみませんです。
    ゴメンナサイ!
    てか、挨拶とか大丈夫ですから・・・
    謝らないでくださいませー
    私が「一応家主です」なんて書いたからですよねー 
    こちらこそゴメンなさい!!

    セカンドブログなゆえ、あんまり更新出来ないかもしれませんが、叫び続けたいと思いますので・・・ヨロシクオ願いしますー!

    >写真集
    中華ではあやしい寄せ集め写真集が発売されているようですー (;^ω^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/90-3007818b
この記事へのトラックバック


最近の記事


