スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘆願書についてなど

2009年06月15日 14:16

お久しぶりです!・・・すみませんっ
6/12(金)にご紹介した、嘆願書についてご質問等ございましたら、、ということで、
フニゲルのhidekoさんからコメントが入っておりますので、
下記↓
弁護士の会見とファンの活動など。
コメント欄をご確認下さい~
各韓国のニュースサイトでも取り上げられているので、大きな力になることを祈ります!
朝鮮日報

詳しく色々お知らせできなくて、ほんとすみません・・・
「知らんぷりできないので、一筋の希望を与えようと被疑者に対して善処を懇切に願う文を提出する」
↑罪はちゃんと償ってもらうけれど・・・という前振りがありの言葉。
ジュゲルさんの、立ち位置すごく好きです!
※ただただ、キャーワー言ってないファンが集まってるわけじゃないのが素敵っ★


■業務連絡
お手紙プロジェクトにご参加の皆様
昨日メールをお出しいたしました。またデータも「データ便」というのでお送りいたしました。
データ便のダウンロード日数が3日間となっております。よろしくお願い致します。
メールが届いていない等ございましたら、ご連絡下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/901-cc7897b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。