スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になる!キム・ジュン君。

2009年06月17日 23:59

20090508165744954.jpg
イ・ミノ君ぅーと騒いでいたのも・・・遠い昔のようですねぇ・・
まぁ~色々あって、他の明星に無防備に「キャー」ともいえない自分がおります。

しかし、毎日チェックしていれば、やはり気になる明星は出てくるわけで、、
最近特に目につくのが、、「キム・ジュン君」でございます!

花より男子の美作君ですね。
4月のファンミへ行ったときも、声をベタ褒めいたしましたが・・・
そんな中、ミュージカルの出演が決まったり、洋服の代言人にきまったりと、、、
おおおお~
中央日報 朝鮮日報
特にミュージカルは7月~10月までやる長丁場でビックリでした!
なんか、日本進出を考えてるのかなぁ~とか思ってたのですが・・・
ここにミュージカルを入れてしまうってことは、、でも声もいいし!舞台栄えもすると思うから、絶対に楽しいと思う・・し。
しかしT-MAXの活動が読めないですねぇ・・9月の横浜のファンミは来るのかな??>だよね

20090616120414247g6_120512_0.jpgあっイ・ミノ君のエチュード・ハウスの相手役の話もしようと思ったのだった。
ジフニがかつて共演した人が、私の気になる別の明星と、CMとかで同じ女優が使われることが多いです。
例えば、ミナちゃん。ジフニとはCMじゃないけど、、ミナちゃんヒョンビンとパソコンのCMにて共演。

そして、パク・シネちゃん・・ってもう20歳になったのですね!
そっかージフニとのCM共演は3年前だもんね・・・あの頃は17歳ですぅーなんて言ってて・・・
アジョシって呼ばれて、へこんでたジフニが可愛かったですわー ・・・という思い出のある、パク・シネちゃんも、ミノ君とCM共演。

うーん・・これだけ、女優がいて、なんでこうも被るんでしょうか??
偶然??にしては・・・なんだろ。
しかし20歳かぁ・・・早いね。「宮S」から映画とか出てたのかな?
すっかり大人の顔になりましたねぇん。
朝鮮日報



コメント

  1. ^^ | URL | I9hX1OkI

    ^^
    いきなり、すみません!

    私も韓国のドラマや、芸能人に興味があってネットでいろいろ情報を探しています!
    で、いいサイトを見つけました。
    キム・ジュン、SS501、ヒョンビン、キム・ボム、チソン、Bigbangなど多くの韓流スターたちの映像や記者などがあるサイトです。
    もちろん会員登録は必要ですが、無料だったので、ぜんぜんオーケーでした。

    www.kenterkey.com

    ぜひ、ご覧ください。


  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    今晩は!

    ^^ 様

    はじめまして。コメントありがとうございました。
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
    サイトのご紹介ありがとうございました。

    拝見させて頂きました。
    会員登録するという面倒さはあるものの、色々載っていそうですね。
    しかし、なぜ、キム・ボムくんとT-MAXのバナーしかないのでしょうかね(笑)
    コチラの事務所さんが運営していらっしゃるのかな???
    情報収集のために訪れたいと思います。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/903-c18c48e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


