スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お休みしてしまった・・・

2009年07月02日 00:47

jifunihanko2.gifいやぁ~
ちょっと逃亡してから、すっかりサボり癖がついてしまいました・・・
というか、ちょっと風邪などをひいてしまって、、、
あーんど生活の為の仕事が忙しく!て、ブログにまで手が回りませんでした。
トホホ。

おかげで世間からは取り残され状態ですが・・・実は、朝鮮日報なんぞはチェックしてます。
ああーコレ書きたいなぁ~とか思いつつも・・・なかなか
⇒こういう画像加工ソフトで簡単に出来るジフニ版画風画像とか作ったりして遊んでました。

ヨベクからの発表などもあったり、アンティークの上映が1週間伸びたところなど・・
プチプチニュースはあるようですね!
ジフニさんも23日の姿をちゃんとみたら、ちょっとふっくらしていたような感じだったので、良かったなって思いました。
(髪型は、、なんでサラサラヘアじゃないんだろうなーって思ったりしたのですが)

7月に入ってしまいました。あっという間ですね・・・
またボチボチとスタートしたいと思いますっ。

TOP画像。本当は写真集の写真は使用しないようにって思ってましたが、、時折使ってしまうかもしれません。・・すみません・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/907-626d5b22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


