スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/25にファンミあります!

2009年07月07日 23:59

20090707_hy.jpg
↑坊主でも綺麗な顔です!整ってますねぇ~

ヒョンビンファンミーティング
さて朋友から連絡があり、9/25にファンミがあるよ!って・・・
ヒョンビンの誕生日じゃーん!
しかも・・またっジャスト誕生日に、、横浜パシフィコですよ!!!
・・・ジフニを思い出しちゃうじゃないか!ってぐらい、被りまくりなのですが・・・
(せめて場所だけでも違う場所にして欲しかった)

2年ぶりなんですねぇ~そっか・・・そんなに見てないんだなぁ~と。
確かに2年前もジフニと来日が被って、めっちゃ大変だったのを思い出しました!
だって、青山の写真集のイベントとか出待ちとか出来なくて、ヒョンビンのファンミへ行ったんだもんねぇ~懐かしい。

そっか・・・9/25かぁ~・・・て25? 25? 25日?
イ・ミンギファンミーティング へ行くお約束をしてました!
おぉ~ビックリ!重なった!!! 凄いねその週。
東京ではミンギが! 横浜ではヒョンビンがファンミですよぉ~

て、ミンギは1800人で、全員との集合写真か、握手があるかもしれないんだって・・・
そのほうがいいな。
だって5000人じゃ、なんも出来ないし、ほんと前回のフォーラムだって・・遠くで眺めてるだけでなぁ~
値段はちょっと安いけどさ。
握手はできなくても写真でも近くで見ることが出来るから、背比べできるしさ。
ミンギのA型天然のほうが、ずっと変わらないぽいしー

マイビンは最近イイコだから、、あんまり面白くないしさ(←私の中で!ってことです)
と行けないのをブツブツ言ってみる(笑)

しかし東京1回きりなんですね・・・って、毎年韓国のファンシーヒョンビン空間の人達と過ごしていたのに・・・それもなんだかなぁ~
あの手作り感満載の誕生日ファンミ!が、一番良かったよねーっておっしゃるファンの方も沢山いらっしゃるだろうなって思いました。
空間の人達も複雑だろうなぁ~
でもヒョンビン優しいから、絶対に韓国ファンもむげにしないと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/909-bb7ec9bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


