スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ニュース遅ッ!】ジフニ・・リハーサル拝見する・・・

2009年07月13日 19:45

20090228_don1.jpg
↑半年もたってないのに・・・すでに時は一年も前のように感じますね。

7月再演の噂が、3月のときにありましたが、本当に再演されましたね・・・「ドン・ジュアン」。
しかもソウルのアクセスの良い場所ですよね!?(←調べ切れてないので、憶測です。また城南アートセンターだったらすみません)

いやぁ~ものすごい遅いニュースでスミマセン。
7/7(火)にジフニさん、リハーサルにおいでになったようで・・・
きっと仲間から「見にきなよ~」っていう暖かい言葉があったに違いないと思っています!
素敵な仲間に出会えてよかったね。
沢山失ったものもあるけれど、でも、ちゃんと本物だけが残ると思うから。
その本物を見極めて、大切にしてほしいとおもいますーなんて・・(笑)

たぶんこれが報告のジュゲルページ
↑間違ってたらすみません・・・。

たぶんちゃんと訳しれてるブロガー様がいらっしゃると思うし、、もう既にご存知ニュースですよねぇ
ワハハ遅すぎるわ私。

社会奉仕を何するのかとかも気になるんですが・・・それより、623の時のパーマの髪型とかも気になるし、、ってよこしまダメ子(笑)

このニュースも「いるぼん報道室」さんを見て知ったのですが・・・(←他のブロガーさんでニュース調達・・・ミアネ。そしてコマオでございます。)
実は、、そこに タイのゴルフ&マイク君のねたがありまして・・・
ブログ主さんが行きたかったと書いていらっしゃいましたが・・・
・・・行ってしまいました。私(爆))))
ちょっと、友達がいけなくなったので、代わりに~参加してきたんですが・・・
まぁーのちほど、簡単なレポしますね(いらんて・・・爆))))
まさか書いていらっしゃるとは思わなかったので、、ビックリですわ。

→いるぼん報道室さんは、リンクにリンクさせて頂いております。
※2,3年前にリンクの許可とらせて頂いておりますが、お知り合いではありません。(笑)

ほんと、ポツポツ更新ですみませんっ~
以下言い訳
大丈夫かと思った矢先に、まじで忙しくなってしまいまして、、
ハングル出来ないと、その分調べるのに時間がかかったりするんで、なかなか出来なくて・・・
サクッと読めると良いのですがねぇ・・・トホホ。
間違った情報とかお知らせするわけにもいかないので・・・
まぁ~時折、思い出したら見に来てくださいませー(笑)

しかしもう7月も中旬ですね。早いなぁ・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます!

    >鍵コメントt様
    毎日暑いですね!今日は本当に夏の日差しだなーって感じました。
    日本語訳が出てたのですね!すてきー
    公開させて頂きますー ありがとうございますっ
    わー本当に良かった元気そうで!!
    そしてツボはなんていっても「ゾーリ」だよね・・・(爆)))
    ゾーリなんだ・・・って
    http://gall.dcinside.com/list.php?id=joojihun&no=504534&page=23

    >夏ばて
    ありがとうございます!
    忙しいのは、ほんと、阿修羅のように手が何本も欲しいくらいなのですーー涙))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/912-813fcd51
この記事へのトラックバック


最近の記事


