
--年--月--日 --:--


映画「10億」予告編

2009年07月15日 21:03

2009071510oku.jpg
公式サイト

最初に↑左のポスターをみて、ああー またもや、いい感じだなぁ~って思って。
次に右のポスター(出演者たちうつりこみ)が出ましたけど、、やっぱり左の方がすきかなぁ
夏に公開ピッタリなポスターだと・・・
朝鮮日報
最初のイメージは、、なんか人類滅亡系かと思ったのですが、10億Wをめぐって、7人の人がバトルをする内容みたいですね!
サバイバルゲーム・・・楽しそう!!て、アイドル映画じゃなくて、パク・ヘイルさんが出てるから、それなりに映画も大丈夫じゃないかと(彼が主役っぽいし)
ミンギは茶髪でまたもや新鮮ですね!!! 
ミナちゃんは、最近私の中でいっぱい見てる気がしてるので・・(笑)

予告みてもなんだか楽しそう!・・・・オーストラリアで撮影したとかぁ~すごい!
7つのゲームにチャレンジと書いてありましたが、、どんなゲームかなぁ
日本では公開しないかな・・・ちょっと見てみたい。

あと、オム・テウン先生の殺人いのしし?と格闘する話も!(爆)))
映画「チャウ」でしたっけ? こわーいとか思いながら、、楽しく見られそう!
だけど、「ワッ」って脅かしの場面はだめなんだけどねー・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/913-47d01b92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


