スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/3より「キッチン」公開!!

2009年07月29日 00:47


20090317_ki.jpg
映画感想コメントにて教えていただきました~ありがとうございます!
私が見たとたんに発表!って引き寄せちゃった? ウソです。
ちょうど落ち着いたって時のタイミングが一緒だったのですね・・・ワハハ
しかし嬉しいニュースですね。

プラス前売り払い戻しも受付ますけどーってお知らせ。・・するひと居るのかな?
キッチン公式
下記が発表された内容です。
--------
映画『キッチン ~3人のレシピ~』の上映について
平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、本作品につきましては、本年5月31日より予定しておりました全国各劇場での公開を延期いたしておりましたが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、以下の通りご案内させていただきます。

【上映劇場について】
下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いたします。

2009年10月3日(土)より
シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラストシネマ文化村通り にて

※その他の劇場における上映予定については、決定し次第、こちらのページにて随時ご案内いたします。

<中略>
本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の事件(麻薬管理法違反)につきましては、当社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、上映を実施することといたしました。

本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、本作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。

以上

--------
私のボロっとなってしまった前売り券もこれで思い出の品のひとつにならずにすみました。
ホッ!
きっと嘆願書も届いて、関係者も話題性もあるし、このまま眠らせるのももったいない!ということになったのでしょう。
映画館を持っている配給会社は強いですね!素敵★

これで、日本では映画が公開されてるよ!ってニュースが韓国でも広まれば、、、
薬に厳しい日本でこれだけの寛大ならば・・・韓国芸能界でも、きちんと勤めを果たせば復帰させてもよいのでは?的な雰囲気が流れるとよいですね。
希望ですけど・・・

・・・ちなみに 前売り券に書いてあったそのほかの映画館ですが
神奈川・・・109シネマズ川崎
大阪・・・梅田ブルク7
名古屋・・・ゴールド劇場
福岡・・・ソラリアシネマ
札幌・・・スガイシネプレックス札幌劇場
と書いてありましたので、順次いつ上映されるか発表が待ち遠しいですね。

しかし!もし・・・言葉が分からなくても、韓国のDVD見られる方で、DVDを購入されたかた!
絶対に夏に見たほうがよいです!
夏の映画です。夏だから許される?みたいな。すごく、夏を感じる映画でしたので・・・
しかし、見たばかりでコノニュース・・・ほんとビックリしました・・・(笑)


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    見に行きますね

    公開決まったんですね・・・
    よかったですね。
    やっぱり公開されてこその映画ですし・・・
    その際には映画館に足を運んで見たいと思います。

  2. やま | URL | X1W7TO0c

    絶対行きます

    わーい!日本ではお蔵入り?とさえ思っていたのに、
    うれしいです!

    絶対観ますよ。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 見に行きますね

    >ゆみこさん

    そうなのです!公開が決まりました!!
    あそこの小屋と配給会社だからこそ!かもしれませんが、でも本当に公開されてなんぼですから・・・
    是非ともごらんくださいませ
    アート映画でもないのですが、ベタベタアイドル映画でもない感じですね・・・

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 絶対行きます

    >やまさん

    今晩は!コメントありがとうございます。
    そうなのですーお蔵入り?と思っていたのに・・・(もしくはDVD発売のみ)
    大きいスクリーンで見られること、あと、私はパンフレットが楽しみなのです!

    アンティークほどよく出来てるとはいえないですが、夏の映画です。
    気を楽にしてご覧いただけるとよいとおもいますーーー お分かりだと思いますが・・・笑))))

  5. anko | URL | -

    キッチン

    こんにちは!
    「ジフニにお手紙を送る企画」の節にはお世話になりました。
    ありがとうございました!

    久しぶりにお邪魔してびっくり!!!
    「キッチン」公開になるんですね!
    私も韓国版DVD見ました。(韓国版なので意味不明でした(笑))
    弟子が住み込みで修行に来て、いろりろあったけど元の鞘に納まった(勝手な思い込み!)んだぁ~ふぅ~んって感じで見てましたが‥本当の話はそうだったんですね!
    ‥映画の内容より、ジフニの頑張ってる姿に見とれていたのかも^^
    「キッチン」公開になったら、絶対札幌まで見に行きます!!
    でも札幌公開は秋、それも雪が降ってる時期かも(>_<)
    映画のイメージと違いますが、また違う印象になるのかな‥

    いつも情報ありがとうございます!
    また、お邪魔させて下さい。楽しみにしてます!

  6. hanuru | URL | -

    よかったですね!

    chikoさん みなさん こんばんは^^

    ご無沙汰してます。
    久しぶりに嬉しいニュースで私もこうやって浮上できました;;;

    ゆったりと進んでいく「キッチン」・・・好きです。
    韓国映画にしては、コテコテっていうのはないけれど、
    小道具や女性監督ならではの繊細さがいいな~、と思いました。
    力を抜く演技っていうか、自然さがすごく良かったと思います。
    台詞がわかればもっと面白くなりますね。
    楽しみです^^

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: キッチン

    >ankoさん
    今晩は!
    こちらこそ、色々とお世話になりました。ありがとうございました。

    > 私も韓国版DVD見ました。(韓国版なので意味不明でした(笑))
    > 弟子が住み込みで修行に来て、いろりろあったけど元の鞘に納まった(勝手な思い込み!)
    ・・・だと思ったら、天才シェフ役でした〔笑)
    色々とお教えしたいのですが・・・ネタばれになるので、、ここでは控えますね。
    でも、映画館でお確かめになるかんじでしょうか。

    > でも札幌公開は秋、それも雪が降ってる時期かも(>_<)
    > 映画のイメージと違いますが、また違う印象になるのかな‥
    なんか、私は夏みたほうが、スッキリするというか、、暑くてなんか頭がボーとしちゃってというか、、
    だからこそ、ああいうコトが起こり、そしてひと夏が過ぎていった・・・っていうのが実感できるかなっておもったのです。

    でも、映画館で見られるのは季節を問わず、本当に嬉しいです!

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: よかったですね!

    >hanuru さん

    今晩は!お久しぶりですーとか全然大丈夫ですので、気にしないでくださいね。
    琴線にふれたもので、なにか残したいなーって言う軽いノリで・・・(笑)

    > ゆったりと進んでいく「キッチン」・・・好きです。
    確かにガチャガチャしてなくて、夏の午後って気がしてならないんですよねー
    内容も内容だし、ゆったりしてるから、好き嫌いがはっきりする映画だとは思います。
    私も嫌いではないですよー!

    内容が分かったじょうたいで見てしまったので、思いっきり客観的に見てしまいましたが、
    映画館で見たら、きっともっと違うところに目がいくんだろうなって思います。
    公開がたのしみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/919-1ae4be3d
この記事へのトラックバック


最近の記事


