スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぞくぞく公開日程がきまっています

2009年08月19日 01:23

20090725_ki.jpg北海道>>スガイシネプレックス札幌劇場>>>11月14日
青森 シネマディクト 時期調整中
八戸フォーラム 時期調整中
宮城 仙台フォーラム 時期調整中
山形 山形フォーラム 時期調整中
群馬 プレビ劇場ISESAKI 時期調整中
東京 シネカノン有楽町1丁目 >>10月3日
ヒューマントラストシネマ文化村通り 10月3日
新宿武蔵野館 10月3日
神奈川 109シネマズ川崎 上映調整中
埼玉 ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園 10月3日
静岡 シネ・ギャラリー 11月28日
愛知 ゴールド劇場 11月14日
大阪 梅田ブルク7 10月10日
シネマート心斎橋 10月10日
兵庫 三宮シネフェニックス 11月7日
京都 京都シネマ 時期調整中
福岡 ソラリアシネマ 今秋公開

----------
8月も下旬になり・・・10月なんてまだまだだわって思ってましたが・・・
あと一ヶ月ちょっととなりました。早いなぁ・・・
楽しみですね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    いろいろ

    ご無沙汰してます、やっと時間ができたので、DVD鑑賞再開です、久々につた家へgoしたら、まあ、見てないのがあるはあるはです、で、まずはベートーベンウィルスからです、結構面白い、花男もあって、見ようかとやっぱ字幕ですよね!!

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます。

    >鍵コメント様
    今晩は。
    お知らせありがとうございます。
    あまりに突然の発表だったので、動揺しております。
    公式も拝見させて頂きました。ありがとうございました。
     
    本当に本当に本当に突然なのですね・・・
    このような突然だと、心の準備ができないので、なんだかショックが大きいです。
    だって、これで2年なんですよ!2年。
    ・・・あーファンミあるかと思ったのに。

    ちょっと日記なども拝見させて頂きました。
    「撮影現場に遊びに来て、僕を元気付けてください」
    という書き込みを読んで、ドンウク君らしくて、、やっぱりツボです!!!万歳!愛すべき天然君。

    はぁ・・・今年の1月のファンミ・・・悔やまれます。

    本当にありがとうございました~ 今後ともよろしくお願いいたします。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: いろいろ

    >シェパママさま
    今晩は! お久しぶりです。
    キッチンの公開が決まってよかったですね!日本語字幕でみられますよ
    そしてDVD鑑賞再開おめでとうございますー
    また色々出ていそうですね。
    私も、ベートーベンウィルスは気になっています。

    ネットでツタヤ簡単にかりられそうなので、それでかりてみようかと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/931-d3d04c78
この記事へのトラックバック


最近の記事


