スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新公式サイト・・・

2009年08月21日 02:05

20090820_jifu.jpg
3代目の公式サイトです!
やっぱり全部変わった感じですね!
前回の白いページからうってかわって、黒くなりました(笑)
そして、いつの間にかロゴみたいのも出てるしー
カレンダーも制作され、ダウンロード出来るようになってます。

で、驚いたんですけど・・・

----------------
2009年9月1日より2年目以降の年会費が下記の通り変更となりますのでお知らせいたします。

【既存】                          
初年度   6300円                  
2年目以降 6000円                  

【変更後】
初年度   6300円
2年目以降 6300円
会員の皆さまには、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
------------------
1銭も値下げがない~~~
入会金と年会費で大抵1000円ぐらい引かれるものですが、、、
同額ですよ!同額・・・・いや、、ビックリしましたよ。
300円がHP委託運営費に当てられたりして!

そして更新を円滑に進めるために、委託したんでしょうね。やっぱりって感じです。
仕方がないかーとは思いつつも、ファンクラブも募集し続けるみたいだし・・・
増えるのは、難しいとは思いますけど・・・・
活動がない彼を、こんごどう盛り上げていく手腕をみせてもらおうかなと。

て全然更新とかなかったりしてね!一ヶ月に1回カレンダーダウンロードだけとか・・・
更新プレゼントとかあるんだろうか・・・すべては9/1に解き明かされる?


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    同じくツッコミました。

    こんばんは~^^

    300円の値上げ、私も思わずツッコミました。
    ジフニがこの状況なのに
    詳しい説明もなく
    年会費をいきなり値上げって…(≡≡;)

    ヨベクの時よりは使いやすくなったけど、
    やっぱり問題はこれからですよね。
    いくらなんでも、過去のジフニの画像を
    小出しにしてくだけでは
    とてもファンは納得しないと思われ…

    しかも、6300円!!(←ここ重要)

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    今晩は!お返事が遅くなって本当にすみません。
    またまた、バタバタしてました・・・
    私もなんだかんだと言って、更新すると思います。
    もう軍へ行ってしまったら、この会費は何に使われるんやろかーとか思いますが、
    それを言ったらおしまいですよね。
    あっ。すみません・・・厳しいですよね・・・

    しかし、値下げするならまだしも、あがるんだーというのがね。
    これだけ捕まえた顧客を逃がしたくないという気持ちは分かりますけど、、
    でもやっぱり更新しないって人もいらっしゃると思いますねぇ

    突然ご了承くださいっていうのは、やはりファンなんだから、理解してください!っていう上から目線ぽいのが入ってて、ちょっと感じが悪いなって思った次第です。
    会員ページなんだから、ちゃんと説明すればいいのにって思いました。

    しかし写真だけどんどこ増えてる感じですね!

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 同じくツッコミました。

    >ももんが様
    こんばんは!
    やはり・・・同じ思いされましたか!!
    そうなんですよね。何の説明もないのが、、なんとも・・・
    ファン心理をつかれたようで、なんか悔しいのです!
    出しますよ!出しますけど!! こちとらだって頑張って働いたお金を払うんだよ!ってのを
    分かってほしいです。
    湧き出たお金を使ってるわけじゃないってことを、、、
    (一部の方は湧き出たお金の方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの皆さんが、(自分もしくは身内が)身を粉にして・・働いたお金だと思うのです。)

    > いくらなんでも、過去のジフニの画像を
    > 小出しにしてくだけでは
    > とてもファンは納得しないと思われ…
    すでに、画像がどんどんアップされてるのが、笑えました。
    しかも年代も時期もバラバラ。
    これなーんだ?みたいなクイズ大会が出来ますよね!
    ファイル名はアップした日付やし(笑)。



    > しかも、6300円!!(←ここ重要)
    そうなんですよね・・・1000円ぐらい安くならないかなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/933-6694eecd
この記事へのトラックバック


最近の記事


