スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってらっしゃい!!!

2009年08月24日 23:59

20090824_don.jpg 
yahoo韓国朝鮮日報
本日の13時に論山陸軍訓練所(忠清南道)に入所したドンウク君。
召集が決まって、一週間ぐらいしかなかったけど、彼はどんな事を思っていたのかな。

必ず行くもの・・・と言葉を残していたようですが、
やはり、ファンからのプレゼントや声援には涙する姿もみられたようですね。

私が、ファンミとかで生のお姿を見た芸能人で最初のお別れになってしまいました。
最初は誰かなとか思っていて、だいたい時期は一緒だろうと思っていました。
(年齢的に近い人を応援していたから)

ジフニだと思ってたんですよね・・・それが、まさかのドンウク君かぁ。

2年なんてあっという間!・・・だよね。
ああ~やっぱり色が白いよぉ~ 心配だよ・・・日焼け・・
現役兵役で服務するみたいなので、どうぞ頑張ってください。

日本でも色々撮影された映画が公開になったりするといいですね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 公式HPに・・

    >鍵コメント様
    お知らせ!ありがとうございます!
    やばい・・・もうーやっぱり面白いです。
    ああいう挨拶しちゃうところが、好きです。
    途中で、自分で笑ってますよね・・・いやいや、、
    2年間新年の挨拶になるたびに拝見して、挨拶をしてくださいね(笑)

    明るく頑張って行ってきます!と見る事が出来て
    本当にありがとうございます! 
    現役兵だそうなので、大変だとは思いますが、頑張ってほしいですね。

    パートナーの髪型とか好きなので、、早くみたいです!
    あと、やっぱりドンウク君の声好きですう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/934-13f8c32f
この記事へのトラックバック


最近の記事


