スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月になりました!

2009年09月01日 00:05

200909_jifu.jpg9月になってしまいました。
今月は・・・マイビン誕生日月間でしたねぇ~
あいよー・・すっかり忘れてた^^;
マイビンのすってきな写真を今度拾ってこなければ・・・(笑)

今月も・・・写真集から!
でも、大きい写真集のなので・・・あんまり面白くなかったかな
私はここに書いてあるジフニの言葉が好きで・・勝手に載せました。
-------------------
パリで
一人道を歩いていたら、
セーヌ河がこう言うんだ、
「大丈夫」
「何が」・・・そう尋ねたら
こう言ったんだ、

「すべてよ」
------------------
ジフニさんは、こういう短い言葉の方が得意ですよね。
長くいろいろお手紙が書けないような気がします
(数少ないブログの書き込みを読んで・・・)

そして今月も勝手にカレンダー
適当につくったので、、やっぱり数字がバラバラっす
すみません・・・
jifu_septenber.jpg   2009_jifusptenber2.jpg


このエッフェル塔の写真がすきで、つくりました。
あと、下はちょっと古い写真です。2年前かなぁ~・・・
ギャラリーさんからもらってきたと覚えがありますぅ。
※画像はクリックしてもらえば、大きくなります
----
いちおう写真集買えます!と宣伝している名目で画像使わせてもらおうーって苦しいなぁ
韓国再発見
買えるのは、この「LANDMARK-HUGE」だけなんですね・・・そっか。
小さいのも買えないんだ・・・あいよー。

----

今日から、ファンクラブ更新手続きが行えます。
11/30まで更新出来るんだから、すごいですよね・・・
そして、更新特典は・・・ステッカーでございました!
まぁ~へんなタオルとかよりは、いいかもねん・・と思いました(笑)


コメント

  1. のん | URL | -

    今日済ませました。

    こんばんは。
    今日更新と会費の支払いを済ませると、一時間もしないうちに更新完了のメールが届きました。
    あまりのすばやさに、かえって、えっ。いいの?

    ジフニの書く気取りのない、筆圧のない字が好きです。
    文章もオリジナルあふれる表現で、不思議な透明感を感じさせ大好きです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    更新

    >のんさん
    今晩は。コメントありがとうございます。
    お支払い済まされたのですね!
    1時間もしないうち・・・早いですね
    でも、これで安心じゃないですか
    あとは、ステッカーを待つのみ。
    ヨベクのように海外発送ではないと思うので、色々とすばやいかもしれないですね。

    >ジフニの筆圧のない字
    あはは!確かに・・・キッチリ書くという感じではないですよね。
    文章も詩的なんですよね~いつも。
    透明感・・・なるほど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/941-c0e65a52
この記事へのトラックバック


最近の記事


