スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD発売イベ!ヘギョちゃん欠席

2009年09月02日 00:05

20090901_hy.jpg
↑素敵だ・・・
朝鮮日報
「ソン・ヘギョ、ヒョンビンとの2ショットイベント出演中止に」
 9月に、パシフィコ横浜で開催予定のDVD『彼らが生きる世界』発売記念イベントに、ヒョンビンとともに出演を予定していたソン・ヘギョが出演しないことになったと8月31日、主催者側が発表した。

主催者側は出演中止の理由を「ドラマ制作会社側の諸般の事情」とだけ説明しているが、ソン・ヘギョ側が「熱愛」問題で本来の趣旨以外の点に興味が集中する事態を回避したものとみられる。

------------------
mu-mo

【イベント概要】
イベント名 : mu-moショップ購入者限定「彼らが生きる世界DVD BOX I 」発売記念イベント
日程 : 2009年9月26日(土)
開場/開演時間 : 15:00/16:00 ※時間は変更となる可能性がございます。
場所 :パシフィコ横浜展示ホールB
出演 : ヒョンビン
イベント内容 :
●撮影秘話満載!ヒョンビンが語る「彼らが生きる世界」
●共演者は見た!証言から明かされる、ヒョンビンの素顔!
●「彼らが生きる世界」初公開映像上映
●Specialゲストコーナー
●ヒョンビンを徹底分析!一問一答!
●素敵な思い出をGET!!プレミアム抽選会

※イベント総時間 90分程度を予定
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。

--------------
あいよー!なんってこったい。
やっぱりね・・だけど、ツーショット見られるかと思って、急遽購入を決めたっていうのにぃ。
ありゃりゃ。まっマイビンだけは見る事が出来るからいいか・・・
でも、、なんとも不思議な空間というか、、うわべだけのイベントになりそうだよねー

私生活も聞けないだろうし、ドラマの良かったところとか・・・共演者の話もヘギョちゃんだけ触れることが出来ないのかなぁ・・
二人来るから、13000円でもよいとおもったのに、、マイビンひとりで90分でっせ。
(もっと遠くからいらっしゃる方もいますよね。スミマセンッ)

ある意味・・普通のイベントとなることでしょう。
ここでB型マイビンの天然とか発揮されること期待だけど、、そんなに天然でもないんだよねぇ~

誕生日もおひとりで過ごすのかぁ・・なんか可愛そうに。
やっぱり、二人はまだお披露目しちゃいけないんだ・・・そっか・・・



BS日テレ 9/8(火)21:00~ スタートします!
彼らが生きる世界
韓国オフィシャル


コメント

  1. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    お高い。

    こんばんは~^^

    パシフィコ横浜と言えば
    幻のジフニファンミの会場でしたよね。
    今年の春は何度も路線図見て研究しましたよ…
    #横浜は行ったことがない田舎者なもんで。

    それはさておき…
    ヘギョちゃんが来なくなった分を
    何でカバーするんでしょうね。

    「スペシャルゲスト」をさらに増やすとか??

    DVD BOXと同じくらいの値段しちゃうイベントが
    一体どういう内容なのかすごく興味ある~!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    キャンセル受付してました

    >ももんがさん
    今晩は~!
    も~私は二人が揃うと思って、買うつもりなかったDVDにお金を出したのに・・・(あっひどい?)
    ビックリでした。・・まぁ普通に考えればこうなるのは、分かっていたのかな?
    飛びついた私がアホ??(笑)
    しっかし、、90分ですよぉ~
    マイビンも前日(ファンミ)と同じこと聞かれたら面白くないだろうし・・・

    一応キャンセル受付してましたけど、こうなったら見てきますので!拙いですが、レポしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/943-8b3e9946
この記事へのトラックバック


最近の記事


