スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


探しています(爆)

2006年09月14日 01:27

20060914_j1.jpg

デター!勝手に出版中華写真集・・・ホントはいけないのよおん。
でもお友達より画像もらいました~♪ 謝謝Yッキー小姐~ m(__)m

・・これ今はどこにも見かけないそうです・・・(爆)
見かけたらご一報下さい(爆)
寄せ集めらしいのですが、激しく欲しいぃ~(爆)

で~さ~「宮2」はどうなわけ? ジフニ君!
そろそろハッキリして欲しい・・・早く制作発表しないかなぁ~(笑)


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    中国スゴイですね。
    表紙がまた皇室アルバム的で・・・。
    中はどんな感じなのでしょうか?
    横顔ズラリだったら・・・死ぬかもしれません(あと少しだけパンツが見える腰のラインもスキ)。
    というか今週の23話で窒息死するかもと少し不安に思っています(爆)

  2. emi | URL | WnwtnG7o

    はー、さすがです中華(爆)
    大陸行ってふらっと探せば見つかりませんかね(笑)

    じ、実は某カタログ入手してしまいました・・・(爆)
    って、ここで言うなってね(^^;A
    今日届いたのですが、もうねー写真集ですよアレ!

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >横顔ズラリだったら・・・死ぬかもしれません(あと少しだけパンツが見える腰のラインもスキ)。
    ワタシも死ぬかもしれません(爆)
    横顔・・・やばいですね~ 芸術的です!

    >今週の23話で窒息死するかもと少し不安に思っています(爆)
    あっワタシ死ぬ予定です(ウソ)
    23話はもうダメですよね! 何度見たことか・・・ウネちゃんもカワイイシ。
    最後のバスのシーンとか個人的にツボです。
    (入り口でおしりピッってあてるとこ)


    >emiさん
    大陸に行かないとダメぽいかなー 
    購入場所は中華明星店だったみたいなんだけど・・・はう。

    >某カタログ。
    オメデトウ!写真集か~ そうだよね・・・最初のTOPも(二日で変わったけど)BONにしてたな・・・(笑)
    スーツ万歳!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    お知らせありがとうございます~
    見てきました!
    でもジフニオンリーが欲しいかなぁ~(笑)
    「宮」写真集@中華
    もっともっと沢山出てきそうですよね
    というか、香港のオタクビルに行って漁りたいです!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/95-a030ecf7
この記事へのトラックバック


最近の記事


