
--年--月--日 --:--


今更、訪ねる

2009年09月27日 00:57

20090925120421.jpg 20090926104915.jpg
金曜日はミンギ、土曜日はヒョンビンとイベントに参加しましたけれど、
昼間はずっと、ジフニさんの足跡?をたどる旅に出ておりました(笑))))

再び代官山。
以前、信号の坂上写真の場所へは行きましたが、昨年5月お忍び来日の時立ち寄ったという、あのカフェなどへ。
とりあえず、同じ席に座ってきました。

そして本日昼間は・・・2007年10月に撮影された、2007年singles12月号の場所に全部まわってきました。
多分大勢の方が行ってらっしゃるとは思いますが、あらためて・・・手すりやらなんやらに触り、
ああ、っこに来て撮影したんだなぁ~と。
また場所など後日お知らせします。
両日ともに良いお天気だったので、、、、実は大変でした。


コメント

  1. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    あのカフェ…

    こんばんは^^

    いいですね、イベント目白押しも
    即席ジフニ…じゃなくてジフニの足跡めぐりも
    北海道の私にとっては
    どちらもうらやましいですー(´ω`)

    あのカフェもとっても気になる。
    ぜひ詳しく教えてくださいー!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    カフェ

    >ももんがさん
    今晩は!
    なぜか、両日ともに、足跡めぐり。
    代官山は、駅が変わってしまって、もうジフニが撮った写真と同じ写真を撮ることが出来ません・・・涙

    さてカフェですが、一足お先に、
    http://www.gazebo.jp/
    GAZEBOです。
    ここ、タバコ吸えるのですよね。
    でなぜお金が机においてあったかというと、この店がキャッシュオンデリバリーだったのです。
    (注文来たらお支払い)
    なるほどねーと思いました。
    ジフニは、アイスカプチーノ?飲んで、牛の置物はミルク入れでした。
    (我のテーブルには来なかった・・・残念)

    なんかレポがたまっているので、まだまだご紹介が先になってしまうと思って、カフェだけお先情報ですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/954-4e1d7ac4
この記事へのトラックバック


最近の記事


