スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イミンギ 2009 LIVE & TALK 【I'M YOURSUPER-HERO!!! 】 -②

2009年09月30日 21:57

20090925_min2.jpg
↑上がカレンダーの表とチケット。下が飾ってあったサイン入りパネル

イ・ミンギ 2009 LIVE&TALK 【I'M YOUR SUPER-HERO!!!】(asianHANA.net)
かっこいい洋服や、写真が素敵です~

ファンミのミンギの続きになります。

映像で、イ・ミンギ ニュース ~妄想の世界~ のダイジェストを見せてもらいました。
めっちゃ楽しい!!!

そして、この妄想の世界の出演者どうぞ!!ってことで、
大阪では、会場練り歩きがあったみたいですが、東京では、普通に舞台袖から出てきました。
なんでだろーー

ミンギはもしかして、さわられるのが嫌なのかもしれない!・・・って思った。
まぁ~ベタベタ触られて良い気分の人は、いないと思うし、、、

↓続きをどうぞ
ミンギとDVD出演者・・・って全員ミンギの友達なんですけどね。
ミンギは、つなぎにボーダーの長Tでした。すっごくかっこよかったぁ~
真ん中に座って、座談会のはじまり。

↓名前かなり曖昧です。ミアネ
チャンフン・・・DVDの中でたくましい男を演じていました。
ジェヒョン(昨年はチェヒョン)・・・(聞こえなかった)
シニョク・・・賢く見えて賢く見えない男
キム・ミンテ・・・啓蒙男


今日は全員居ません。DVDはヨンミンはかっこいい男を演じましたが、映画の撮影で来られませんでした。

※オモー!去年モデル風なかっこいい人が、今回は来られなかったみたいで!がっかり。
そのかわり、シニョクさんという面白い人(ミンギ達の中ではいじられ役)が加入。
かなり緊張しててそれも面白かった。


ではDVDの説明をミンギさんからおねがいします。


ウーン ウーン ウーン・・・・・・・
分かりやすい簡単な内容です。
友達と一緒に気楽に撮って、一風変わった世界。明るくて、前向きな世界。


好きな場面はどこですか?

チャンフン
体育大会でミンギになぐられたり、ビンタされるのがあり・・・思い出です


叩かれて大丈夫でした?


ぶたれて彼は喜んでいました!

チャンフン
ぶたれて、ミンギは、美味しいのご馳走するって言って、気持ちがほぐれた。



ジェヒョンさんは怪我をしていますね!
たしか、バリスタのお仕事をされていたはず、大丈夫ですか?

※去年ドラムを叩いていた、ジェヒョン君。くるくるパーマだったけど、今年は普通の髪型でした。
左指を固定していて、明らかに骨折。

ジェヒョン
コーヒーは造れませんね。
僕は、友達の仲でも身長が低くて、体育大会のとき、みんなお揃いの運動服が自分だけ大きくて悲しかった。


それは仕方がないですよね。

※↑うわぁーひどい・・・ってお客さんからも声があがってました。
私も思わず言ってしまいました・・・


それで怪我をしたの?

ジェヒョン
違う。ない


新しく入ったシニョクさんが話す
僕は、標準語じゃなくて、釜山なまりを話します。

ここで隣に居たチャンフンさんがつっこみ。
いいから普通に話せよ~ 声が小さいよ!

・・・笑))) 友達同士の会話なんですよねー
チャンフンさんは、昨年のファンミで家を汚す人として認識されてた人です(笑)
シニョク
恐竜に追いかけられるという想定の場所があり、何もないところで、演じるのは恥ずかしくて・・・


説得してないで、普通に喋れよ

※もっと完結に話せって言いたかったようで・・・クスッ

シニョク
ミンギが演技について教えてくれました。こうしたほうがよいと言ったら、よい感じになりました。
やっぱり専門の俳優だなって思いました。

チャンフン
演技オーバー大げさだよ


どんなアドバイスを?


そんな記憶ない


彼は、普段はすごく面白い!うるさくて、活発。カメラがまわる前は、アドリブとかすごく面白いのに、カメラがまわると、ウロウロしちゃう。


緊張しちゃう?

シニョク
うん。そうです。


リーダーのミンテさんは

ミンテ
演じてみるのは初めての経験だったので、すごく緊張した。
一番のところは、昔風のダンスかな・・・

チャンフン
じゃ~今やってみれば

※この時のミンテさんの顔がすごくて!ビックリしたよぉ!
えっやるの????
チャンフンさん!最高!!!


是非ともお願いしますーーー

って結局ミンテさんはやったっけ?
言いだしっぺのチャンフンさんとミンギと・・シニョク君だよね?
踊るんだけど、、、
ミンギが「タイムー」みたいな事いって、舞台の真ん中で、円陣組んで2人と打ち合わせして
こんなんだったけ?とか相談。
そして、3人で踊ってくれました・・・
ミンテさん踊ったかなー・・・
これは、大阪になかったようで、良かったです!!!

---------------------

それでは、皆さんの質問コーナーへ
手をあげてアピールしてください!

※なんと一番前の真ん中が当たる・・そりゃないよなー


本当はヌナと呼ばれる年齢じゃないけど、何歳に見えますか?

質問が変わって
何歳ぐらいまで実際ヌナと呼んでいますか?


40歳ぐらいまでヌナかな・・・

会場の反応を見るミンギ・・・(★´ノ∀`)<<;+カワイイべ+


もっと上???? 47歳!
チョットーーー

なんでチョットと言ったのか、忘れました。

次の質問
ミキさん。


ハイミキ~♪


昨日の試写会で質問がでた、今、ミンギのハートに火をつけているものをっていうのを、試写会の終わりまでには答えると言っていましたが、答えてはもらえなかったので、今日出来れば答えて欲しいです。


あのう・・・逃げられない質問だったのですね。


ウーーーーーーーン。ワカリマシタ。チョットマッテクダサイ。


※ここで何をするかと思ったら、友達たちと相談しはじめたのですよ!
笑))))
もーほほえましかったですわー
自分の心に火をつけているものを、友達と相談って・・・ミンギ面白いね。


(相談してるのを見て)
では、次の質問までに答えをみつけておいてもらいましょう。次はーー


ハイ アカネー♪



私は映画よりドラマの方がすきなのですが、次の作品は?


さっきその話しましたよね・・・

※ファンにも容赦ないね!素敵っ!!!



具体的に教えて下さい



スミマセン。ほとんどきまってないのです。
映画、タイミングで映画が続いています。またドラマに出られるように努力します。


ハートに火をつけてですが、どう考えても、その状況にあわせて、情熱を傾けるので・・・
今は、休みと旅に心が惹かれます。

※ミンギのハートに人をつけてるのは、音楽かと思ってたのですが、そうではなくて・・・
その状況にあわせて、、って前にも書きましたが、、
だから、質問内容も、今はまっているもの!とかにすれば答えやすかったのでは?って話をしてました。



次の質問者


ハイ テルミサン~♪


韓国ドラマでは、息子がオンマ、オンマとよく言ってくれますが、いくつぐらいまで、優しくしてくれるのかな?
※息子さんと来てて、息子に聞かせたい!ということで。
これがまたねーー不良息子ばっかりなのよ。。(笑)


何歳まで? 僕はそんなに甘えた事がない。ぶっきらぼうな息子でした。
食べろと言われたら食べて、寝ろと言われたら寝てました。

※想像しただけでもかわいいー

チャンフン
親の言う事を聞かなかった。
釜山は、大阪に似ている。釜山は優しくない。
いけないこと言ったかなぁー

シニョク
生まれた時から言う事を聞かなかった!

※両手にちゃんとマイクをもってしっかりと前をみて話すシニョクさんをみてミンギ


犯罪者が記者会見してるみたいだよ!

ジェヒョン
今でもそうしてます!!!

※会場からようやくホッとした感じが


いまおいくつですか?

ジェヒョン
26歳です。

※会場に微妙な空気が・・・由美さんも苦笑い。
なんか、場をもりあげようとして言ってくれてたのかもしれないけど、、
><; ちょっと今日のジェヒョンさんは空回り気味でした!!!

ミンテさん
状況に応じて、オンマ、オモニと言ってました。
ねだりたい時はオンマです。



それでは、質問はここまでです。一言ずつお願いします。

シニョク
これからも幸せと健康でいてください。

チャンフン
最後まで楽しんでいってください、次も見に来てください。

ジェヒョン
今日は楽しんでいってください。これからもミンギを沢山愛してください。

ミンテ
今日は楽しんでいってください。僕はミンギの音楽が好きです。
映画にドラマに、そして音楽も聞いてください!!


とにかくDVDは映画みたいに撮れてよかった。
家族のような存在の友達を紹介できて嬉しい。
今回このような機会があってよかったです。
僕の全て、毎回ご飯食べたりしてる。
ファンミは今は落ち着かないけれど、舞台袖では別なんですよ。
みんな機会があったら、また紹介したい!!!

--------
とここで質問コーナーが終わりましたが、大阪ではもっと楽しい質問があったようです。

友達との出会いを教えて下さい。
ってことで、聞いたお話だと。

まずジェヒョンさん(背の低い人)
高校の時にその家に居候してたそうです。なぜかは、まー聞けないよね。
そして、それから、モデル学校でチャンフンさんとヨンミンさんと出会って・・・
シニョクさんは、最初のファンミにマネージャーとして付いて来てて、
そして、バンドのミンテさんは、なんとミンギの通っていたギター教室の室長さんだったそうです!

そういえば、、、ミンテさんは昨年イギリスに留学しようとしてたところを、ミンギにとめられて・・・1年。
その事を質問すればよかったねーと後から後悔。


それから、去年は一緒に住んでいたけど、今も一緒に住んでるの?の質問は、
ミンギは一人暮らしを始めたみたいなのだけど、みんなミンギの家の鍵の暗証番号を知っているから、勝手に入ってるみたいです・・・笑))))


なんかここまでかなりサクサクと進んじゃってガッカリ。
大阪の質問とか聞くと、そっちのほうがずっと楽しい感じだし。
ミンギもちょっと疲れちゃってるみたいだしねぇ~

さて写真撮影!!!
ものすごくサクサク進むの!ミンギに近寄る余地なし!
そして大阪ではすごくおさわりしちゃったみたいなのですが、東京はみんな触らないんですよ!
すごいですね!!!
まーミンギもその方が良かったみたいだから、良かったね!

2枚づつ写真撮ったんだけど、右手左手とポーズをかえてとるミンギ可愛かった!
一回、顔に手がかぶちゃって、前の方のにみんなで、手がかぶってるよーって教えてあげたら、
こっちにすごく手をふってきちゃって・・・(笑)
かわいいでしょー

私はベストファイブには入りませんでした。
(ミンギの左右と後ろ3人がベスポジ・・・それ以外は集合写真はカスですよね・・笑)
でも、目の前っていうか、ちゃんと1m圏内で見ることが出来たし!
良かったぁ~
去年は写真買ったけど、今年は買わなかった。2000円はやっぱり高いよ。


-----------
写真が終わって、プレゼントのミニカードプレゼントコーナー


写真はどうだった?


モウイッカイアリガトウゴザイマス!
すごくスピーディーで名残惜しいと思うけれど、
残るのは写真だけだと思うので!

※爆!!会場からもエーの声が。クールな一面もありますっ


カード見てどうですか?


韓国語、文字、ぼくより綺麗な人もいます。綺麗にかけてるけど、内容分からず・・・

※その人は、なんと最初に質問した人のカードが読まれたんですよ!
だけど、七夕伝説みたいな1年に1回会えるみたいな事をかいたら、分からなかったみたいで。
七夕伝説って韓国にはないですよね?
夏はバレンタインデーだと思うし・・・

大阪ではここでかなり盛り上がったみたいです。
なんか、団扇で名前を間違えちゃった人がいたみたいで・・・
そしたら、カードにも沢山 ミンギが ミンガになってる人が沢山いる!って盛り上がったそうです!


メッセージは保管してある?


もちろんです!集めてます。


集めてくださいね。


ハイハイハイ。


今日は楽しかった?


ハイ!タノシカッタ!


最後のメッセージをお願いします


今日は本当に素敵なイベントで楽しかった。
皆さんも炭素行く過ごしてもらえればウレシイデス。
今日は平日にもかかわらず、ありがとうございました。
無理して来ていらっしゃる方もいると思いますが・・・
ありがとう!!!!!!
エーーー。
もうすぐ、冬ですが、健康に気をつけて。
身体の不自由な方、体調不良の方も諦めず、
自分の気持ちを貫くことが大事だと思います!!

僕の職業は俳優です。
皆さんのエネルギーを多く貰うこういう機会はあまり多くありません。
だけど、今日は沢山エネルギーを貰うことができました。
僕は、間接的に、生活の元気の元になれるようになりたい。
韓国へ戻っても頑張ります。
次に会うときまで、お幸せに、そして楽しい時間を過ごしてください。


※身体の不自由な方というのは、写真のときに足が悪い方がいらっしゃり、舞台の降りる階段をミンギが支えてあげたんだよねーーー
いいなーと思う反面、でもすごく男ぽくて!
なんか、かっこよかった~(笑)
すごいブーイングしてる人もいましたが、それは仕方がないことだし、
逆に知らん振りしてたら、それはそれで、、どうかと思うし。
人間として当然だと思いますケド、、、ハイ。

ミンギは一回下がってからアンコールの声にこたえて・・・
出てきてーー


大丈夫。帰るのは、未練残した方がいいでしょ!
マタネー!!!

セカンドアンコール


(センターでちょっと踊る。)
アリガトウゴザイマシター!!!!

サードアンコール

舞台袖から顔だけ出して

マタネ!!!!カエルダヨ!!! ゲンキデスカー!

・・・・と終わりました。
元気ですかーで終わったよ。そしてカエルダヨ!・・・爆笑。
大阪は、長い最後の挨拶・・・すごい沈黙のあと「マタネ」で終わったそうです。
全部忘れちゃったみたいで・・・
東京はちゃんと言えてよかったよ。
たぶん事前に考えて覚えておいたんだね。

時々通訳さんと意志が通じてなくて、、訳してもらえなかった所などもありでしたが!
かなりサクサクしたファンミ!@これでも。
それでも、ミンギだけ見たら本当に楽しくて楽しくてたまらないファンミです。
朋友は、質問コーナーで客席にライトが当たってるのに、前の方で双眼鏡で見てたら
ミンギも見てくれたみたいで、手で双眼鏡を作ってみてくれたんですよ!
私はメモってて、その現場を見られなかったのですがーー
そんな、お客いじりもありーのミンギ!

またたぶん来年だとは思いますが、絶対に行きたいと思いますー
てか、ピアノと歌!上手ですから!!!!


コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    レポコマオ!

    いや~、お疲れ様でした。イロイロと(笑)
    マジで今回(特に東京)はミンギばっかり見てて
    内容を全然記憶してないことにビックリ。
    chikoさんの詳しいレポ見て、
    ホントにあたし参加してたのかしら?と
    ちょっと不安になりました(笑)

    ふふ~、また来年も来てくれるといいね~☆

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    曲ありがとうございmした

    >のんちゃん さん
    こんにちは!色々とお疲れ様でした!
    また、ダブルアンコールの曲本当にありがとうございました。
    みんなで、ゆるゆると弾いてます・・・って、ホントニ音楽が好きなんですね。

    でも、あの席だったら、というか、ミンギはレポしないでずっと見ていたかったです。
    最後の「オゲンキデネ」が「オゲンキデスカ」ってなってしまったのも、ミンギらしいしほほえましいです!

    ピアノっていうかキーボード弾く姿良かったーギターもかっこよかったけど、、
    来年は立ってギター弾いてもらいたいです・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/956-65c2d1b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。