
--年--月--日 --:--


おめでとう!生まれて10001日目。

2009年10月01日 00:39

20090930_jifuni3.jpgなんと!
昨日、2009年9/30(水)はジフニが生まれて、
1万日目だったそうです!
ギャラリーさんには、沢山の祝福コメントが書き込まれていました!

日本では100日を祝ったら、あとは毎年の誕生日だけですが、韓国では10000日目を祝ったりするのでしょうか。

とりあえず、お気に入りの画像を探していたのですが、見つからず・・・
→またもや、NG写真を・・・
2007年12月のファンクラブ創団式@韓国で行われたときの写真です。

一応祝ってる感じですよね。
とりあえず、1日たってしまったので、私は
おめでとう!生まれてから10001日目!と
上から読んでも、下から読んでも同じって日を祝おう!

-----
ヨベクが引越ししたみたいです。
10/8~
HomeArt101,100-24, Nonhyeon 2-dong ,Gangnam-gu, Seoul, Korea
YEOUBEAK Entertainment

一応、カンナムではあるみたいですね。
今後は上記にファンレターなど送って欲しいそうですー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/957-241345ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


