スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「百万長者の初恋」日本公式ホームページ

2006年09月15日 14:12

cine2.jpg

←Hさんのブログにて紹介されておりました
(Hさんのサイトはワタシが勝手に見ています・・・直接面識などございませぬ)
いよいよ前売り発売開始でございます。
1枚買ったら3種のうち1種類生写真プレゼント!!
・・・3枚買わねばならないのかなぁ~@ま写真によりけり?
・・・9月発売危ない。きっと11月の前売りはおまけが変わるに違いない・・・号泣。

↓クリック どうぞ
http://1000000.jp/
このドメインを取った担当者すごいっす(爆)
そしてこの日本語タイトルもなにげに凄くないですか?
金持ちのボンボンの初恋話・・まさか設定が「高校生」てなトコ
誰も気がつかないのでは? と要らぬ心配・・・
早く予告動画&画像などがあがりますよーに・・・(爆)
キスシーンキャプ


9/25に向けてマイビンオメデトー画像にしました
もっとお祭りにしていきたいと気持ちだけあります(爆)


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    やった!!!祭りですね。
    私も微力ながら盛り上げたいと思います。
    前売り3枚買う気満々でございます。
    でも11月にも出そうな感じなんですね。
    気をつけなければ・・・。

    さっきKBSワールドの「芸能街中継」見てたら
    ヒョンビン出てました(5分くらいのインタビュー)。
    面白かったです。
    かなり痩せてきましたよね?
    しつこいですが「アイル落ち」なので、
    痩せてくれるのは嬉しい限りです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >11月にも出そうな感じなんですね
    ・・・これが別の映画なのですが、最初ポストカードついて、公開一ヶ月前になって、クリアファイルに変わったんですよ!
    なんとサンウの映画もそうだった時があったそうで・・・という事で、もしかしたら!?ってお話ですぅ(笑)

    >かなり痩せてきましたよね?
    ・・・ハイ!KBSは見られないので、分からないのですが~ 
    先日の試写の写真みたら痩せてました!
    ブラボー!ですよね。
    ワタシもemiさんもアイルのマイビン好きでございます・・・・
    (ワタシは、サムシクも捨てがたいんですが、アイルみたらやっぱりヨロヨロ・・・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/96-4cce0e8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


