スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョン・ウソン

2009年10月13日 22:14

20091013_uso.jpg

映画「きみに微笑む雨」の写真じゃないのですが、先週の土曜日にwowowで、たまたま無料放送特別番組で、この映画の撮影密着ドキュメンタリーを見た。

今まで、正直ウソンさんはかっこいいとは思ったけれど、インタビューを読んだり聞いたりすることなかったのですが、、、いやービックリ。wowowの密着インタビューではすべて英語で答えてました。

こんなにも彼が英語に長けていたとは!・・・
だから、あんなに中華方面からオファーが来るのねって思いましたわ。
だって、英語が出来れば、まだ意思疎通しやすいですよね。

そして監督になりたいということ、それを23歳のときに語り合った、男性友人が現在の事務所社長で、一緒にやっているということ!
・・・夢を語り合った友人どうしで、頑張れるってすばらしいなって思いました。

一番理解してて、男同士という、私には分からないけれど、何か強い絆がある感じがするじゃないですか。
お互いの夢をかなえる為に・・・・頑張ってるってのが、、

そのとき、ジフニさんもこういう友達がいたら、どうだったんだろうか・・・と。
別に悪いわけじゃないと思うのだけど、やっぱり女社長とかってすごく気になるポインツで。

ついついこういうドキュメンタリーとか見ると、ジフニと比べたり考えたりしちゃいますわ。
ウソンさん、来年には監督してメガホンを取るみたいです。

ユ・ジテも4本の短編映画を自ら演出したりしてるんですよね。彼のまわりのスタッフとかもどんな人達なのかものすごく興味あります


コメント

  1. mei-mei | URL | AzmySJ4g

    おはようございます!

    私もウソンし~結構好きです。
    インタビューとか面白いし(笑)
    プックリホッペが多少気にはなりますが・・・。

    彼の現マネがコリアンアメリカンらしいので、英語の勉強がやりやすいようですよ~。

    でも・・・ウソンしにはブリティッシュ似合いそうなんだけどなぁ。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: おはようございます!

    >mei-meiさん
    今晩は!お返事が遅くなってすみませんー
    あっ やはりインタビューとか面白いのですねー
    wowowのドキュメント見て興味もったしだいですわ・・・

    > 彼の現マネがコリアンアメリカンらしいので、英語の勉強がやりやすいようですよ~。
    > でも・・・ウソンしにはブリティッシュ似合いそうなんだけどなぁ。
    マネもインタビュー答えてました!英語で
    だからかぁ・・・そういう人がマネージャーになるとやっぱり良いですね。
    素敵ですわー
    確かに、アメリカよりブリティッシュのほうが似合いそうです!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/966-ea71cb08
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。