スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


面白いオ・ジホのアメブログ

2009年10月19日 21:08

200910_ojiho.jpg
オ・ジホオフィシャルブログ

いつかはご紹介したいと思っていたのですが、なかなか出来ず・・・
けっこう夢中になって見ています。
もっと面白い人もいるかもしれませんが、とりあえず、オ・ジホさんの日記が面白いです。
左のカテゴリーで「zioより」を押してください。それが、オ・ジホさんです。
イエーイのポーズ(顔がうつってない)とか髭だけアップとか、バナナとか、
ただなんとなく飲んでるお茶を紹介したり
顔文字なんかも使ったりして、
(・・・でも韓国の顔文字文化が分からないけど、スタッフが勝手につけてる可能性もある・・・)
とにかく、ちょっと時折のぞいてみると面白いので、見てます。
ビョンホンのブログは終了しちゃって、、残念です・・・
オフィシャルファンクラブのほうにうつったようですが、きっと会員しか見られないだろうし。


コメント

  1. tizumi | URL | erozI7hw

    いいなぁ~♪

    マメなタイプ?なのかな??
    少しの事でも「生活」が分かるような写真や文章って
    ファンにとっては嬉しい事ですよね。
    あらたまって「こんにちは…」とかじゃなくても
    こうゆう「ちょこっと」が逆にほんわかと身近に感じますね~!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: いいなぁ~♪

    >tizumi さん
    今晩は!
    マメなタイプなのでしょうかね?
    でもそうなのです「生活」が分かるような写真や文章って嬉しいですよね。
    チヂミの写真とって美味しかったんだけどーって書いてるところや
    (写真がおいしそうに撮れてない)
    素朴なところが、いいなーって面白いって思いました!
    でも、ファンミとかは優等生発言ばかりなのかなーーーーー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/968-f2ea3648
この記事へのトラックバック


最近の記事


