スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パパ3人ママ1人」を見る

2009年10月21日 01:05


■「パパ3人、ママ1人』(아빠셋 엄마하나)
■KBS2
■初回放送:2008年4月2日
■午後09時55分
■ユジン、チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、ユン・サンヒョン、シン・ソンロク
KBS WORLD
パパ3人、ママ1人 DVD-BOXパパ3人、ママ1人 DVD-BOX
(2009/01/30)
ユジンチョ・ヒョンジェ

商品詳細を見る

↑まるでユジンが操っているようですが、実際は違います。
・・まぁ~赤ちゃんに翻弄されてしまう3人なのですが、コレは面白いドラマでした!

ラブコメのようにサクサク見るというか、見るまでに時間がかかるけど、見始めたら止まらないドラマです。
とにかく男性3人がいい感じでキャラクターわけされてるので、見やすいですよ。
誰が好き・・・とかなるし。

やっぱり最初感じがいいのは、シン・ソンロク君なのですが、私てきには、ジェヒ君がやっぱりいいなーって思ったり。
ユジンは相変らず物凄くかわいいです。ウネちゃんに続いて好きな女優さんです。

ネタバレ感想
チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、ユン・サンヒョン、シン・ソンロクは友達で、ユン・サンヒョン(今や大人気だそうですが・・・)とユジンが結婚していて、あとの3人は一緒に暮らしている。
休みの日に押しかけたりして、新婚夫婦を邪魔するのですが、
ユジンはどうしても子供が欲しくてユン・サンヒョンにお願いするのですが、ユン・サンヒョンは子供ができにくい体質で、友達3人からもらうことを決意。
3人もしぶしぶ承諾をして、、、もちろんユジンには秘密にするのですが、無事赤ちゃんが生まれるけど、ユン・サンヒョンは事故で亡くなってしまいます。

自分の子供かもしれない!ってのと、友人の奥さんを見捨てられないということ、でユジンと赤ちゃんの面倒をみます。
一緒に暮らすうちに子供に愛情はうつるけど、さらにユジンのことも みんな好きになっちゃって、すごく可愛かったです!!!

でユジンがまた、お料理は下手。アイロンがけも失敗するなど、かなり手がやける女性だったのですが、3人は辛抱づよく、赤ちゃんと一緒に面倒みてあげるのでしたー

最後はハッピーエンドなんですが、どうハッピーエンドになったかは、お楽しみで!

とにかく、3人がユジンと恋仲になっての妄想とか、ユジンが三人とそれぞれ結婚したらどうなるか?っていう想像で、、、、
シン・ソンロク君と結婚したとき、おばさんパーマでオバサンの口癖「アイゴーアイゴー」言ってるのをユジンがやってるのですが、すごく面白かったです。
オバサンの口調も上手だったし、パーマってのもポイント!
やはり、韓国の人もオバサンはオバサンパーマで「アイゴーアイゴー」言ってるんだなぁ~と。

あと、ユジンは赤ちゃんが大きくなったらという、シン・ソンロク君の妄想でも娘役で出ていて、面白かったです!
ユジンの色々な面も見る事が出来て楽しかったかなー

ジェヒ君が髪型変なんですけど、後半になってどんどん撮影が大変なのか痩せていって、素敵になっていきます!
笑顔がやっぱりかわいくてーーーあと眼力がすごいです!

しかし15話、16話と急に左手すごく包帯グルグルで痛々しい姿だったと思ったら、別の場面では治っていたりと、、不自然だなーと思ったら、撮影中に怪我しちゃったそうで!
9針も縫う怪我してしまったそうです。(あと固定してたから骨折してたかも?)
↑詳しいニュース探せてなくて、すみません。
素敵なジェヒサイトがあるのですが、無料登録制になってしまい・・・見られなくなってしまって・・・

チョ・ヒョンジェも、目の下怪我をしたりしてますので、、なんかドラマではそんなシーンないのに、おっかしいなーって感じですが、ドラマは淡々と進みます(笑)

何も考えずにボケーと見られる素敵なドラマでした!
あーーー楽しかったーーー


コメント

  1. ケンターキー | URL | SFo5/nok

    コリア・ドラマ・フェスティバル

    こんにちは!

    ユン・サンヒョンとキム・ボムが大好きな方々にユン・サンヒョンの最新の状況が見れる『Kenterkey』サイトやKDF(Korea Drama Festival-コリア・ドラマ・フェスティバル)を紹介したくてお邪魔しました!(゚∀゚*)ノ

    なんと前回延期されたKDFが再び再開!!
    11月21日に幕を上げるコリア・ドラマ・フェスティバルにユン・サンヒョンとキム・ボムが出演決定!(;≧Д≦)y─┛

    韓国ドラマが大好きな方々のためにツアーの予約まで出来ちゃいます。
    韓国ドラマから出るその場所を直接行き、その感動を一緒に感じましょ!(*^-゚)♡
    そしてなんと好きなスターとの団体写真が撮れるイベントまで用意されております!!
    センターの限定された席でオシャレにフェスティバルを楽しみ、韓流スターと出会えるチャンス~!

    キム・ボム、キム・ソウンの他にもシャイニー(SHINee)、フィソン、テグン、チョ・ソンモ、4minute、ピ(Rain)が育てた大型新人グループMBLAQなどのニュー韓流スターが続々と登場!!

    ケンターキー限定のツアーなどのもっと詳しい情報をお知りたい方々は早くクリック! 
    http://www.kenterkey.com/

    「Kenterkey.com」といっしょにニュー韓流スター賞が直接投票出来ますよ!
    ぜひぜひ『Kenterkey』に遊びに来て韓国ドラマフェスティバルまで楽しんでくださいね★

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ↑お知らせありがとうございます。
    興味のある方はアクセスしてみてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/969-2b539acb
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。