スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お痩せになりました?

2006年09月16日 23:41


「ラジオスター」の試写会・・・にてのマイビン
ちょっとアゴの辺りがお痩せになりました???
組図:《王的男人》導演新作首映 張東健等助陣(sina)
・・ところでこのキャップとこの大門眼鏡は・・すごいですねえん。
20060915_h1.jpg
《愛,不是忍受》VIP試片會 張東健玄彬亮相(組図)(sina)
キム・スンウ主演映画「恋愛,その耐えられない軽々しさ」の試写↑8/31ですので 亀ニュースもイイトコ・・
てかこの試写会ニュースじたい亀ニュースなんですけどね・・・(--;)>

いや、ビニは痩せたなあーてのと、やっぱり色が白いなぁ~
てのを再認識。
・・wowowサムスンは12話終わりましたぁ!
ワタシのツボ13話ワカメスープまであとちょっとですな(爆)
ワカメスープの話
↑てか、ワタシがビニおちした時の日記(爆)

☆誕生日お祭り企画
←「百万長者の初恋」のMVを誕生日の日まで流します~
・・・てこれがお祭り?・・ミアネー
とっとりあえず、前売り開始記念?と誕生日記念で。
個人鑑賞としてお楽しみくださいませ!


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    本当に痩せましたね。
    百想の時の髭とメガネが遠い記憶になって嬉しい限りです。
    「ワカメスープの話」読ませていただきました。
    B型クラブに反応!!!
    実は私もB型に惚れる事が多いんです。
    ヒョンビンの前はカン・ドンウォンその前チョ・インソン。でその前はイ・ジョンジェでした。
    見事に全員B型。
    付き合った彼氏も全員B型です(ってそんなに多くないですけど)
    チュ・ジフンがA型と聞いて、
    私のB型ラインが途絶えたなあと変な感慨に耽っておりました。
    そんな私はO型です。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >B型クラブに反応!!!
    ようこそ~B型クラブへ!
    気が付いたらあれ?みんなB型?ってな事になっていたんですよね(笑)
    同じですねん~♪
    韓国明星で成功する人ってB型が多いのかしら??? こんなにB型ってのも(笑)

    >チュ・ジフンがA型と聞いて
    >私のB型ラインが途絶えたなあと変な感慨に耽っておりました
    そっそうなんですよ!
    でも・・日本のMOOKを読んでると安心したり・・・
    同じA型なんで、「そうそうそうなのよ」とか・・・妙なうっかり君だったりとか・・・
    でも自分は「ボヘミアン」な人間とか・・・
    (自由人~言ってても絶対しっかりしてるはず・・・)などと・・・(笑)
    私・・・B型に疲れたのか?・・・とちょっと思ってしまいました(暴言)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/97-b85da144
この記事へのトラックバック

キム・スンウ

キム・スンウは、幅広い年齢層から支持を受けているメロドラマの帝王です。



最近の記事


