スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「キッチン」カイロ国際映画祭公式招待&オフィシャル本

2009年10月23日 00:59

20091022_ki.jpg
ジフニギャラリー
ここにアップされていたので、ご存知の方も多いかもですが、
書き込みをエキサイト先生に聞いたら(笑)
カイロ国際映画祭公式招待されたそうです。
・・・で、この映画祭の公式サイトいきました
分からない!・・・こんなに分からないのもってぐらい、、で。

あと、よくわからないけど、メイキングと「<키친 >스틸북」←なんですか?
エキサイト先生は、スチール北って訳してくれたのですが、、??? スチール北って・・・
(p>□・q) 分からん!!!!

でも、とにかく色々な映画祭で上映されるのもよいことで、ましてや遠いエジプトとかで、ジフニの作品が上映されるのはとっても喜ばしいことですね!
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

SooFilmに告知されてたそうですわ。
スチール北について(笑)>>>コチラ
発売日本って書いてあります!・・・アンティークの時のような写真集なのかもしれませんね。
ドゥレはかわいいので、これは楽しみ!
キッチンのオフィシャルブックについて(らぶきょんブログ)
・・・すみません、10/10にすでに日本では発表になっていたのですね。
アンテナ低っー私!!!
新書館 って書いてあって、、調べたら出てきました。ああーーそうなんだ。
オフィシャルブックが、、スチール北? ・・・ぷぷぷ

で韓国のユニバーサルミュージックでキッチンのメイキングDVD製作中だそうです。
日本で発売されているのとは、また違うのでしょうか・・・おっと!
これは気をつけておかねば???? (調べたりないのかな?)

映画祭参加について
こんにちは,スフィルムです。
来る11月10日から20日まで開かれる第33回カイロ国際映画祭に映画<キッチン>が公式招請を受けました。 ホン・ジヨン監督は<キッチン>が上映される日程に合わせて映画祭に参加する予定です。
ありがとうございます。
------------------
ホッ・・ようやくちゃんと分かってよかった。

全国で次々と公開中ですね!リピートできてない私は、やっぱりダメファンかしら~
キッチンの写真集楽しみだなぁ
たくさん写真があるといいなー
ベットから足はみ出てる写真とかあるといいなー


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございますー

    >鍵コメント様
    今晩はー!
    ・・・スチール北の意味ありがとうございます。「本」って事だったのですね。
    いやー・・すみません、ありがとうございますっっノ(´д`*)
    web翻訳機での限界は分かってるつもりなのですが・・・笑))
    確実にお勉強をされていて、、頭が下がりますっ・・すみません、
    こんな私がブログやっていてよいのでしょうか・・・っっっ

    本当に情報が出てきませんね。
    チョンジンのように急に行ってしまうのかな・・・それも困りますが、、
    でも、そんな感じかもしれませんね・・・

    「宮」も久しぶりに見るとよいですよね~~はてさて、ジフニさん元気にしてるのでしょうかねー
    元気だとは思いますが、、しっかしうーん・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます!

    >鍵コメント様
    お知らせありがとうございます!
    もっと早くお返事したかったのですが、スミマセンデスー
    ありがとうございます!
    いやー元気そうでなにより。
    ものすごいノリノリだったようですね!
    良かったです!!!!
    つか、、何を間違ってこーなったのよ!って思いますよ
    正しい友達正しい付き合い・・あっ今更ですよね~

    ミンギもジェウク君も、やりたい事やってて、ジフニからみたら羨ましいと思いますよ!
    友達だから、その活動は嬉しいとも思っているとは思いますが・・・
    ああー俺って~とか思ってたりして、なんて自分の尺度で考えてますが・・・

    >東京国際映画祭
    監督と役者さんが舞台挨拶&ティーチインで来るのはけっこう映画祭はあります。
    監督だけ発表されてて、当日役者が来た!って事も過去にはありました。
    質問されましたか??
    私は昔、質問して役者と握手してポスターもらった事があります!!
    もうなんでもいいから聞いちゃえ!って感じで。
    イ・ボムスさんも上手ですよね・・
    黒スーツ似合いそうですね!!!!
    良かったですねー
    ティーチインは、監督の映画への思いとか聴けるから好きなんですよね。
    ああー羨ましいです。
    今年は忙しくて(仕事)、全く参戦出来なかったのです。
    毎年5作品(漢字作品ばかりですが)は参戦してるのに・・・

    ジフニも楽しく色々コンテンツを吸収しているようで、良かったですよね。
    この実になったものを、私たちに見せてくれる日が、一日でも早まりますように。
    お勤め終わったらすぐに、仕事してくれますようにー(切実な望み・・・笑)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/970-bae2c5b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


