スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェウク君ライブ

2009年10月26日 20:55

20091025ジェウク
鍵コメント様よりお知らせいただきました。
もーすごい速さで、ジフニがライブへ行っていた!という情報が駆け抜けているようですね~
ノリノリだったようで・・・良かった!!!
大好きだもんね・・・

て、ギャラリーさんに写真とかあがってるぽいのですが、またのちほど。
私はジフニと同じ体感をしたく、ジェウク君が何を歌ったのかを調べてみました。
動画とかたぶんどこかにあがってるとは、思うのですが、てっとりばやく、ジェウクギャラリーにて
みつけたのがコチラ
歌った原曲のtubeがリンクされてます。
オアシスのロックンロールスター、マクボルランwith T - rexの20th centuryboy、オアシスのI am the Walrus だったそうですね。
まだまだ調べが足りないと思うので追記して行くとは思いますけど、今日はココまで。

オアシスかぁ~!ミンギもだけど、UKロック人気だね!
・・・って私もどちらかといえば、UKロックの方が好きー・・・ああ11月のファンミもコンサートだったら良かったのに。
朗読でもいいんだけど、、でもこんなにやってるなら、ギター聴きたかった!
@あっ行きますファンミ(爆)


★追記
どうやら・・バンドが来ると教えて頂きました!
ありがとうございます~ワーイ♪
ファンミではオアシスとかやってくれるのかなぁ~楽しみだわ
でも、こんなライブハウスじゃなくて、、ホールだから・・・みんな座りっぱなしでビックリしちゃうだろうなぁー・・・ああ~曲のときはスタンディング希望。

ライブの動画1
音も画像もすばらしいーだけど途中で切れます

ライブの動画2(ジェウクギャラリー)
音が割れてひどいですけど・・・けっこう長い
これをジフニが聞いたんだなぁ~と妄想の材料にどうぞ(笑)

とりあえず、記録のために(記録の為なんだ・・笑)
後頭部写真(ギャラリー)
うーんやっぱり何度見ても衝撃だわーこのボサボサ感・・・
さらにちょっとひいた感じで!眼鏡つき・・あっこれなら髪型OKかも~
そしてのりのりだし・・笑))) >>コチラ(ギャラリー)
20091024_jifu.jpg
でも、ここでジフニに会えた大幸運な方々!素敵な運をお持ちですよねー
羨ましいっていうより、その幸運な運を私に下さい!って感じです・・(笑)))


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます

    >鍵コメントさま
    情報有難うございます。
    おもいっ○○さんでしょうか?
    (すみません、向こうの家主さんに書き込むこと許可とってないので、伏字でミアネ)
    そこから行くジェウク君のファンブログさんですか?
    後頭部はギャラリーで見て、髪の毛の短さに衝撃をうけ・・横顔の写真みました。
    真正面とかあるのでしょうか?
    どれだけ短くなってるのか、、、みたいですわ
    ・・・うー短すぎてちょっと驚きました。
    そして蝶ネクタイにあのマフラー・・
    またBON再来かと思ってしまいました。
    全体が見たいですわー
    意外と派手な姿で登場しましたですね(笑)
    革じゃん着ればいいのに、、、、あっライブ中は暑いか・・でもマフラーしてますよねと
    あまりに久しぶりなので、つっこみまくってしまいました。
    すみませんー

  3. shino | URL | KSL4U23U

    ジフニ後頭部

    chikoさん
    つっこんでますね~v-411
    ええ、私もあの服装にはぶっ飛びました。

    マフラーしてるのに半ズボン。
    暑いんだか寒いんだかわからない・・・(笑)

    そして、各種お写真の中の後頭部に注目v-363

    ・・・どう見ても○ゲに見えるんですけど~v-354
    サイドは見事に刈上げ君だし~
    ビニはこういう服装絶対しなさそうな気がしません?

    ちなみにご指摘のサイトもそこから飛んだジェウク君のファンブログもジフニの写真は同じような気がします・・・

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    半ズボン

    >Shinoさん
    今晩はー!お返事が遅くなってすみません・・・
    さて、私全身の写真探せてなかったのですが、半ズボンなんですかー!
    うーんやっぱりまるでBONですよねぇ~
    逆に、変な服装で目立たないようにしたとか・・なわけないですね。

    >○げ
    ・・・実は私もなんですよね。
    薄くなってる気がしてならなくて・・・涙
    はぁ~~

    ビニは絶対にこういう服装はしませんね!
    ・・・なんか素敵!っていう時もないし、普通なんですよね・・・普通。けっこう珍しいですよね。

    色々言いたい放題言ってしまってすみませんでした・・・
    でも久しぶりのジフニさんで楽しかったです!
    ありがとうございました~

  5. shino | URL | KSL4U23U

    半ズボン姿

    おもいっ○○さんの「2009-10-25 Sun 10:40」記事に後ろ姿ですけど、ありますよ~

    ・・・いや、どんなジフニも好きさ~v-344

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます

    >shinoさん
    ありがとうございますー
    正面写真も出ていたのですねー
    私10/26の記事しか読んでなかったのですー
    失礼しました。
    ありがとうございますっ~
    すごい充実されてますねーと改めてビックリしました。
    いやはや・・・自分の不甲斐なさが身にしみます^^;

    トータルバランスでみると、素敵でした。
    ごめんよジフニとここで謝っておくことにします、、

    髪の毛短いのは、もう完全に行く準備ですね。
    なんか心なしか、髪型の覚悟ができました。
    ありがとージフニとここでお礼いうことにします、、

    shinoさん、色々教えてくださりありがとうございました
    たっぷり堪能させて頂きましたー

    不甲斐ないブログにも遊びに来てくださってありがとうございますーとほほ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/972-a7851ae6
この記事へのトラックバック


最近の記事


