スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髪型~~

2009年10月30日 01:06

20091029_ji.jpg←まぎれもなく・・ジフニさんの後頭部ですが、昔の後頭部の写真と並べてみました・・・

やっぱりちょっと薄くなっているところを昔は隠していた感じですね。
いくら短いのが好きな私でも、下ぐらいが希望!!

刈り上げちゃって・・・ビックリ
まぁ!でも、髪の毛はいずれ伸びるものだし、今後のために短いと思うし!

・・・ってそれよりも?
下の写真!・・・私好きでとっておいたはずなのに、大きいサイズがないー
号泣。
この小さいサイズしかなくて、、うわーん ><
多分魔王の辺りだと思うのですが・・・

もしご存知の方がいらっしゃったら、そっとで良いので、教えていただけるとうれしいですー
・・・うううう

一回パソが壊れて画像がすっとんだとき、BKにもれた写真と思われるーはぁ・・・

気を取り直して、、、今の髪型がどれくらい短いかなーとかおもって昔の写真をあさってみたものの
20091029_jif.jpg
↑やっぱり長いような気がする・・・相当古いモデルの時の写真ですが・・・・
20091029_jifu3.jpg
↑これも後ろ髪ながいし・・・ということは、
人生初!じゃないけど、けっこう最短っていう感じかもしれないですなぁ~

・・・けっこう ライブ出没ジフニさん引っ張る私・・・笑))))


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントt様

    しつこくてすみません。
    寝癖とは思えないほどの近距離アップ写真にアワワしてしまった次第です。
    こんなに肩もなで肩気味だったろうか・・とか。
    ウキウキの裏で、ちょっと実は悲しくなっていたのでした。

    スーツの写真はこのサイズだけでしたか・・・
    なんかもっと大きいのが出回っていた記憶があるのですが、思い出せないのです。
    とほほ

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    すみません

    >鍵コメントd様

    今晩は。しつこく書いてすみません。
    ハ○について書いたわけじゃなくて、短いよねーと書きたかったのですが、全然そんな風によめないですよね。
    すみませんでした。
    寝癖ですね。寝癖・・・寝癖だったらかわいいですね。
    ほんと、ドタバタしてライブに来たとかだったら・・・
    しかし、黒とか着ることが多いのに、水色とか青だとは久しぶりだなって思いました。

    ↑tさんのお返事にも書いたのですが、
    あまりの近距離写真にビックリして、そして真ん中あたりに薄い感じがする部分と、こんなになで肩だったけかなー
    とか思ったりと、、(でも今考えれば近距離だから肩がこんな感じになるんですよね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/973-29f963cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


