
--年--月--日 --:--


11月

2009年11月01日 13:56

11月になってしまいました。
早いですね・・・10月ってあったのかどうかも、なんだかよく分かりません。
5月の誕生日から半年ですか・・・でも、ほんの2,3年前は半年消息不明なんてことあったので、なんだかいつもの事・・・とかおもいつつも、全然違う状況になっているのですが・・・

12月にアンティークのDVDが発売されることによって、シネマートでは再上映が決まったり、
有楽町では再上映がスタートしてるのですね!

東京 シネカノン有楽町2丁目 10/31
千葉 ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘 11/14 ~11/20
新潟 J-MAXシアター 11/7
静岡 CINEMA e_ra 1/30

アンティークDVDのスペシャルBOXも予約受付中です シネマート

------------
200911_jifu2.jpg
またもや写真集より。言葉を入れてるのはとりあえずそのまま載せてません~という苦しまぎれの・・・ものです

You better live your best
and act your best and think your best today,
for today is the sure preparation for tomorrow
and all the other tomorrows that follow.
             Harriet Martineau

今日最善のことをし、一番良いことを考えた方が良い。
今日という日は明日への、そしてその後に続く全ての明日への準備なのだから。
ハリエットマーティノ
-------------------------
今月も素敵な月になりますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/975-212abebf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


