スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


制服萌え~~~~

2009年11月02日 21:23

20091101_don.jpg
yahoo韓国 朝鮮日報 
10/31 2009護国音楽会 の芸能兵達の公演にドンウク君出演!
わー制服萌えな私には、かなり目が★ハートになりました!
もうちょっと腰の辺りにお肉があれば、、、
ていうかジャケット大きいのかなぁー
いや、でも敬礼してる写真は、普通だし~★
でもたまらん!(バカ)、、素敵です!

チョ・インソンも素敵ですねぇ~
そしてセーラーのジョンフンとキム・ジェウォンがかわいいですね!
ジョンフンはセーラー似合ってるし。
ジェヒ君も元気そうで良かったですーーーー
(ジェヒ君・・はジャケットに着られちゃってる感じですね~ 七五三を思い出しますー)

いやはや、良いです制服(←危ない)


コメント

  1. shino | URL | KSL4U23U

    芸能兵

    ジョンフン君、かわいい~v-10
    チョ・インソンの色気にはくらくらしちゃいますね(笑)

    芸能兵って軍の中でどのくらいの人が所属してるんでしょうかね?
    これ、たしか申し込みして、合格しないとだめって聞いたことがある気がするんで、ジフニは難しいかも、ですね。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 芸能兵

    >shinoさん
    今晩は!お返事が遅くなってマイドすみません。
    ジョンフン君セーラー似合ってますよね。
    チョ・インソンも足が長いので・・ほんとにあってます。
    でも、やっぱり私はドンウク君かなー(笑)

    >芸能兵
    どれくらいの人が所属してるのでしょう・・カンタさんも確か芸能兵だったはず。
    ジフニさんは・・芸能兵だと世の中から色々言われてしまいそうなので、、きっと普通に・・・うううう
    頑張るのではないでしょうか。

    公益兵もすごいですよね・・・シナのドンワンとか日本に旅行に来てるとか、、、なんかそれはどうよって思ったりするのですけど、、いやはや・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/977-486afbce
この記事へのトラックバック


最近の記事


