スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「アイルランド」のDVD届きました~♪

2006年09月17日 17:13

20060915_a1.jpg 20060915_a2.jpg 20060915_a7.jpg
20060915_a3.jpg20060915_a4.jpg20060915_a5.jpg

20060915_a9.jpg


やっと来ましたぁ~ アイルランドのDVD~♪
日本公式

て・・・ごらんくださいまし! すっかりヒョンビンで日本売り出すかと思ったら、パッケージは、ジェボクの
キム・ミンジュンしーがこれでもかぁ~と(笑)
あれ?? とちょっと不思議でした。
日本てけっこう戦略的で、売り出そうとする役者をドドーンとパッケージの表紙に持ってくるじゃないですか! 
(例えその人が途中で死んでしまおうが、タイトルに名前をつけたり・・・ってそれは映画だけ?の話かな)
なので、マイビン写真もっとあるかと思ったのですが・・・いや、キム・ミンジュンも好きなので~全く無問題なのですが・・・(笑)

改めてこのドラマの主役はイ・ナヨンとキム・ミンジュンだったんだと思いました。
でもでも、ヒョンビンのグクも・・・主役のひとりってか・・はずせないってか・・・やっぱりBOXの背表紙ではなく、DVDの入ってる方の背表紙はビニでも良かったのでは?? なんて思ったり。(TωT)

さて感想も途中で止まっているので・・見直し? したいけど、、
ワタシは時間が没有状態~ うわんっ!


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    このDVD日本の会社が作ったものではない気がします。
    リージョンALLじゃありませんでしたか?
    日本は「アミ○ーズ」が版権を買っていて、
    テレビ東京の放送が終わるくらいにとんでもない値段で出るんじゃないかなあと思います。
    もちろんヒョンビン一押しで!!!
    テレビ東京のは音楽も微妙に違うので、
    こっちの方がお買い得かも。

  2. chiko | URL | BIkMCPuE

    >カロンさん
    リージョンはALLで日本語もありました!
    でも、ボーナスのメニューとか全部ハングルだったので、確かに日本の会社が作ったものではなさそうですぅ~
    こんなに安く買えないですよね・・・普通。
    えっ私買って良かったんでしょうか?

    >アミ●ーズ
    あっそうなんですね! ではマイビン表紙でおまけもついちゃうようなDVDが発売されるかもしれないですね

    >テレビ東京のは音楽も微妙に違う
    私吹き替え無理で、見てないのですが・・ちがうのですね~やっぱり・・・

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    >キム・ミンジュンしーがこれでもかぁ~と(笑)
    あらま!じぇぼがー!!(笑)
    って事はこれを買わないと(えっ?(笑))
    彼の言葉は本当に深くて毎回楽しみでした^^
    懐かしや。

    スレ違いですが、「百万長者の初恋」は
    年末からなんですねえ。うう、予定より早い(泣笑)
    そっか、北京ダックと同時進行ですね!?(笑)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >彼の言葉は本当に深くて毎回楽しみでした^^
    懐かしや
    せりふ全体が深かったよね・・・今度はちゃんと書き留めたりしたいと思います!
    (この間はブロードバンドで見るだけでイッパイイッパイだったから 笑)

    >「百万長者の初恋」@北京ダック
    オモ!そうでした!! クリスマス時期の公開ですね!・・・一年待たずに公開・・はっ早いね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/98-586fb691
この記事へのトラックバック


最近の記事


