スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国側公式HP閉鎖について

2009年11月18日 01:04

20091117171624553d5_172214_.jpg

yahoo韓国
朝鮮日報でもすでに報道されているとおり、韓国の公式HPが12/1をもって閉鎖するそうです。
↑のニュースによると、(

------
しかし所属会社関係者は"チュ・ジフンのハングル ホームページが閉鎖されるが入隊と関連した身辺整理過程ではない"として
"サーバーやウェブホスティングと関連した技術的な問題で知っている"と答えた。
関係者は"韓国ホームページだけ問題がある状況"としながら"最初から閉鎖をしようとするなら日本ホームページも閉じていなければならなかっただろう"と明らかにした。
-------

・・・と話していますが、真相はいかに。
しかしながら、軍へ行くのは、もうまもなくかもしれませんね。
現在は家で粛々と暮らしているようですね・・・帰ってきたらどんな事をやりたいか!などを考えて、頑張って勤めて欲しいものです

日本の公式発表↓---------------

こんにちは、チュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

この度、チュ・ジフンさんの韓国のサイトが閉鎖となる記事が出ておりますが、
閉鎖されるのは韓国のサイトのみで、日本公式ファンクラブはこれまでどおり活動致します。

また、チュ・ジフンさんの入隊の詳細についてはまだ未定との連絡が入っております。
韓国側から連絡が入り次第、こちらのサイトにてお知らせするように致します。

よろしくお願い致します。
----------------------------


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    年内・・・来年?

    >鍵コメントt様
    更新の頃にすでに発表されてたんですね!
    わー全然知りませんでした。というか忘れてたかな(笑)
    きっとヨベクが公式発表したからニュースになってしまったのでしょうね。
    閉鎖の理由・・・他の人達は、やはり一度閉鎖してから勤めに出てしまうのかなー
    日本は残ってるところ多々ですけど、、、
    公益の人は旅行へ行ったりして・・・このあいだは釣りへ行った模様を、ファンでビデオ会してるところもありましたよ。
    いいですよね。

    絶対に公益はありえないから・・・本当に分からなくなってしまうのが悲しいです。

    >一ヶ月前に連絡
    えーチョンジンって来てたのに・・・申請とかしてて発表とか遅れたのでしょうか??
    バタバタして行ってしまいましたよね。
    ああならないことを祈りますってならないと思いますが、、、
    それにしても寒い時期に入隊になりますね。
    細い体なのに・・・心配です ・・・鍛えてるかな?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    そうだったのですね!

    >鍵コメントt様
    今晩は!
    ポップアップ!そうだったのですね~~一度も行った事がなかったので、知りませんでした。
    ありがとうございましたー
    確かに・・・韓国の公式ってどうなのかしら?って思ってました。
    だって、絶対に非公式のファンサイトの方が盛り上がってるし、いろいろイベントしてるし!
    ヒョンビンとかは、なんか無理やり公式に色々集約されてしまったようですが、、
    でもやっぱりヒョンビン空間は永遠だし・・・
    ジフニもジフニカフェよりもジフニギャラリーが物凄く盛り上がってますよね・・・
    ある中華明星は、本国でお金とってましたけど、やめて公式だけど、無料の登録制にしてました。
    あっもちろん日本はお金払ってますけど・・・
    公式公式って騒ぐのは日本だけで、、、そんなもんですよね・・・(どこか諦め)

    >寒い
    あっ私・・・大量にあるから沢山あげられますわー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/986-6e26e1b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。