
--年--月--日 --:--


チョ・ヨンファ君~♪

2009年12月20日 20:25

20091219_yon.jpg
なんでまた、韓国明星は、私のプチツボを押さえた人達がポンポン出てくるのでしょうか?
↑先週から「イケメンですね」を見始めます~と宣言をしてから見てます。
いやー面白い!
そして、通常であれば、チャン・グンソク君に行くところなのでしょうが!
私は、、、カン・シヌ役のチョ・ヨンファ君を押して押してでございます~(笑)
役柄は、花男でいえば花沢類です。小栗君の役柄です・・・見守り系ですが、それが良い!のです。
見守り系は、結果はわかりきっておりますが、でもでもいい感じなんですよね。~

やはり韓国でも人気で↑のような雑誌に掲載されるようにまで・・・(ちょっと修正はいってますけど)
tvdaily

ヨンファ君は日本でインディーデビューしていてボーカルとギターだそうですね~
12/28にワンマンライブが日本であるみたいですが、ヨンファ君は出るか未定だそうです ><
しかし、日曜日の番組のMCもやるみたいだし、、、韓国へ戻っちゃうのかなぁ
なんか日本から逆に帰るっていう経歴も面白いなって思いました。(若いなぁーと・・・笑)

1989年生まれの20歳!・・・やはり1982年ぐらいの人が良いッけど・・・。
またドラマ出てくれないかなー
主役やろうと思えばやれないことない感じだし~~ちょっと見守ってみようかと・・・って忘れちゃったりするのですが・・・><

しかしこの写真はかっこいいなぁ~・・・ウットリ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/997-ec18e114
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


