スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の一枚

2009年12月25日 00:58

20091224_kan.jpg
あ~やっぱり素敵っす。・・・こんなぐしゃぐしゃな髪型なのに、なんで変じゃないんでしょうか。
スポーツ朝鮮
撮影風景の動画が↑あがってるんですけど、、動いてると更にかっこええ~
ジフニも似合うのになぁ~こういう洋服。
カン・ドンゥオン選手は見ない間に、また男前になった気がします。
って・・・10KG減って、65KGだって!細すぎるっっ・・・ああ~そうなんだ・・・

えっ私、細い人好きなのか?・・・いえいえある程度ないと、、
ジフニさんも細いですけど、肩幅二の腕とかしっかりしてるのですきなんですよね。

『田禹治』映画も好調のようですね!
あと、ガンホとの『義兄弟』も楽しみですね!

そういえば、韓流シネマフェスティバル・・・ちゃんとチェックして行かなければ・・・


メリークリスマスでございますぅ。
はぁ・・・今夜の夕食は納豆巻きでした。@しかも会社。
なんつー寂しいクリスマスだったんでしょうか~~~ 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    メリークリスマスデゥ

    >鍵コメントt様
    コメントありがとうございます!
    そして、メリークリスマス、、昨日(爆)
    今日も、結局クリスマスディナーありつけませんでしたが、明日おいしい北京ダックを食してきます!(笑)

    ・・・↑カン・ドンゥオンかっこいいですよね
    絶対にジフニさんも似合う!って思いました。
    脳内変換ですね~
    そして本当に痩せてるみたいですね~
    身近なお人が理想の体型でよいじゃないですかー
    羨ましいですよ~(笑)

    まだ早いですが、今年もありがとうございましたー
    また来年もよろしくお願いします。

    しかし今月全然更新してませんね・・・

  3. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    こんばんは~^^

    私のイブの夕食は、時間経ちすぎて油ギトギトになったチキンでした。(しかも夜11時に)

    ドンウォンくん、最近いっぱいメディアに登場してますね。
    グラビアの写真はどれも雰囲気があってすごいいいし、さすがだなーって。
    すでに100万人を突破したというチョンウチも
    早く観てみたいですe-68
    ベテランとも渡り合えるいい俳優さんになりましたね^^

    ちなみに、私は細身の男性が大好物ですe-415

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    こんばんは!

    >ももんがさん

    今晩は!クリスマスにギトギトでもチキンは素敵ですよ。
    納豆巻き<チキン です~(笑)

    ドンウォン君は、ほんとグラビア写真素敵ですよね。
    私も関心しちゃって、ついつい紹介(笑)
    ホント、当たり外れのある映画に出演し続けてるけど、確実に俳優としての階段登ってますよね!
    やっぱり羨ましいっす。

    >細身
    おーほんとですか?
    ミンギとかどうですか?・・細いですよぉ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/999-daaed279
この記事へのトラックバック


最近の記事


